TOP > CATEGORY > Jammer
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お見合い会参加 

2009/01/14 ()
昨夜遅くにお見合い会参加のためお引越しがありました。
引越し先は りぃさん家です。

genjin15.png
 月影ひなの 16歳♀

ラブラブ度94%、結婚歴なし。
いいお相手にめぐり合えます様に・・・


*08:47 | JammerTrackback(0) | Comment(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 変身後の結婚 

2008/12/23 ()
変身後の結婚です

雑樹くん(12歳)→葵。。。(13歳)、♀誕生
081223_001.png
葵。。。がまたまた告白されました~ モテモテ
同性婚生まれの雑樹くん、セリフが・・・w
♂なのに完全に♀のセリフですねぇ~ 励ますどころか…

先日告白してくれた恵哲くんもまだラブ度が戻らないし、
ラブ度のない子が増えてしまってます。
早く戻ってくれないかなぁ~


*23:17 | JammerTrackback(0) | Comment(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 12歳の変身 

2008/12/22 ()
雪野花王 / 恵哲くん / 雑樹くん / 葵。。。 / 白鳥まし純 / 荻野アコちゃん

081222_001.png
全員12歳になり、変身しました~ これで将来の職業が決定です
荻野アコちゃんはチアガール目指してたんだけど、ダッシュが足りなかったかな…
でも、今回は全員違う姿にしたかったので、大満足です♪

*21:06 | JammerTrackback(0) | Comment(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 7歳で初結婚 

2008/12/21 ()
引き続き、昨日割った子たちの育成です。
5歳でラブ度が出た子もいて、これでラブ度ありが4人、ラブ度のない子が2人。
このグループのままいけそうです。

恵哲くん→葵。。。♂誕生
081221_001.png
7歳で初結婚
恵哲くんからの告白でした。
この生まれた子は、「愛と誠。家」の跡取りになります。メデタイ

みんな後へ続け~~

*23:47 | JammerTrackback(0) | Comment(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク タマゴ割りました 

2008/12/20 ()
本日ジャマーの原人のタマゴ6個を割りました^^

雪野花王
恵哲くん、マーマーさん家からの里子ちゃん
雑樹くん、ジャマー福袋でマーマーさん家より来た子(同性婚生まれ)
白鳥まし純てるぅさん家のラブ度0イベ生まれ
葵。。。、愛と誠。家2代目
荻野アコちゃん、ちせさん家からの里子ちゃん

以前から決めていたメンバーです。
問題のラブ度は・・・3歳の時点で3人がラブ度なしです。
微妙なところだわ・・・
あと1人・・・4人がラブ度ありならこのメンバーのままお世話。
半々のままならメンバーチェンジです。

*23:16 | JammerTrackback(0) | Comment(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 「愛と誠。家」世代交代 

2008/12/19 ()
誠。。。108歳で永眠。
081219_004.png
お墓の姿になっても仲良しのままでした。

081219_005.png そして愛。。。は109歳で。

 二人の間には17個のタマゴが生まれました。
 最期まで楽しませてくれてありがとう^^
 安らかに眠ってね・・・

 次は二人の第1子、葵。。。が「愛と誠。家」を継ぎます。

明日にでもタマゴを割る予定。




*23:09 | JammerTrackback(0) | Comment(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 「愛と誠。家」またもや… 

2008/12/16 ()
誠。。。×愛。。。類。。。、第17子/
081216_001.png
まったく驚きです・・・
81歳で誠。。。のラブ度が復活したかと思ったら、即告白
ラブ度は誠。。。が40%、愛。。。は35%でした。

誠。。。のラブ度が復活してくれれば、もう1回くらい結婚してくれるかも?

*17:28 | JammerTrackback(0) | Comment(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

すごいですね~ *by とも
あずきさん こんばんはー^^
なんか久々にBLOG見ました(;^ω^A ァセァセ

老人婚すごいですね~Σ(゚ロ゚;)
我が家は一度も老人婚がないのですが
コツなどあるのですか?
ラブ度40%って・・・
うちの老人おこちゃまはせいぜい31%しかないですよ(;^ω^A ァセァセ

結婚おめでとうございます^^

ともさんへ *by あずき
こんにちは~
私もしばらく行方不明状態だったのでねぇw
やっと復活です♪

老人さんは最低でもラブ度34%はあるはずですよ。
お風呂入れたり状態を整えてあげればたぶん34%です。
40%っていうのはまだ初代ジャマーでしか見たことないけど、38%くらいまでは上がると思いますよ。
老人婚目指してみてね~

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

