TOP > 息子のボケ?
 ← (13日目} 新しい住人 | TOP | (12日目} ゴンザレスの写真

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 息子のボケ? 

2006/08/20 ()
テレビでやっている亀田大毅の試合を観ていた時のこと。

「Ladies and gentleman!」そういうアナウンスがありますよね。

それを何気に聞いていた息子の一言。

「トリートメント アンド ジェントルマン」

トリートメント?? 

私も旦那ももちろん大笑い。


息子「わざと言ったんだよ」

私「じゃあ、本当は何?」

息子「・・・・・」


ホントに知らなくてそう聞こえたみたいです

お恥ずかしい・・・

スポンサーサイト
*23:37 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

ナイスです☆ミ *by naonao
あずきさん、こんばんはv-46
息子さん、可愛い~ナイスですv-218
確かに「Ladies and gentleman!」はお子さんには
「トリートメント アンド ジェントルマン」って
聞こえるかもしれませんね ☆ミ

naonaoさんへ *by あずき
笑っちゃいますよね~
耳についた言葉や歌がふと出ちゃうことってあるじゃないですか。
あれだったみたいです(笑)
それにしてもちょうど聞かれていたので恥ずかしかったみたいですよ。

*by とも
 息子くん、かわいいねv-205
小さい子からお年寄りまで観てたりするんだし、
日本での試合なんだから日本語で話せばいいよね~
それに最近は外国語が多すぎv-363v-362
 母が「今日、マネキュアがね・・・」と言うので
「はぁv-362」と思いながら話を聞いていたら
「ケアマネージャー」だったのよv-356
 TVを観てて「コンソメ、いろんな番組に出るね。」
と言うので「コンソメv-362」と思ったら
「ユンソナ」だったしv-393

ともちゃんへ *by あずき
ふふふ・・・
言葉って難しいよね。
ぜんぜん関係ないけど、その昔・・・今は亡き祖母は「サカキバライクエ」と「カシワバラヨシエ」がわかってませんでした。
確かに響きは似てるかも?
ともちゃんのお母さんもナイスボケv
向こうは通じてると思っててもこっちはぜんぜんわかんないってことあるよね~

コメントを閉じる▲

 ← (13日目} 新しい住人 | TOP | (12日目} ゴンザレスの写真

COMMENT

あずきさん、こんばんはv-46
息子さん、可愛い~ナイスですv-218
確かに「Ladies and gentleman!」はお子さんには
「トリートメント アンド ジェントルマン」って
聞こえるかもしれませんね ☆ミ
*2006/08/22(Tue) 00:19 | URL | naonao (#-) | EDIT |

笑っちゃいますよね~
耳についた言葉や歌がふと出ちゃうことってあるじゃないですか。
あれだったみたいです(笑)
それにしてもちょうど聞かれていたので恥ずかしかったみたいですよ。
*2006/08/22(Tue) 01:38 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

 息子くん、かわいいねv-205
小さい子からお年寄りまで観てたりするんだし、
日本での試合なんだから日本語で話せばいいよね~
それに最近は外国語が多すぎv-363v-362
 母が「今日、マネキュアがね・・・」と言うので
「はぁv-362」と思いながら話を聞いていたら
「ケアマネージャー」だったのよv-356
 TVを観てて「コンソメ、いろんな番組に出るね。」
と言うので「コンソメv-362」と思ったら
「ユンソナ」だったしv-393
*2006/08/24(Thu) 01:06 | URL | とも (#TeJyp6js) | EDIT |

ふふふ・・・
言葉って難しいよね。
ぜんぜん関係ないけど、その昔・・・今は亡き祖母は「サカキバライクエ」と「カシワバラヨシエ」がわかってませんでした。
確かに響きは似てるかも?
ともちゃんのお母さんもナイスボケv
向こうは通じてると思っててもこっちはぜんぜんわかんないってことあるよね~
*2006/08/24(Thu) 02:21 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/101-2f8a0ad0
 ← (13日目} 新しい住人 | TOP | (12日目} ゴンザレスの写真

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

