TOP > (13日目} 新しい住人
 ← (14日目} モンことオーロラの写真 | TOP | 息子のボケ?

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (13日目} 新しい住人 

2006/08/21 ()
むしとり もうすぐ夏も終わりですねー
 今日も思いっきりムシトリです^^
 ノコギリクワガタを捕まえるのに一生懸命で
 ぜんぜん気づかなかったのですが・・・
 クッチャネとモンこがそばでジーッと見てました。
 うまく捕れたのを見て拍手してた!

060821003.jpg はにー村・のゆきさんのところにおじゃましました。
 はにー村はお花がいっぱい咲いていて素敵な村~
 インド人みたいなのゆきさんにビックリ(笑)
 ひやけの感じもちょうどよく、衣装が似合ってました。



現在の住人・・・
タンタン ゴンザレス モンこ クッチャネ オーロラ ロデオ アデレード たまnew!!



新しい住人たま  ポーラが引っ越していき、
 新しい住人が引っ越してきました。
 今度の住人は「たま」です。



スポンサーサイト
*23:08 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは~ *by のゆき
あずきさん、こんにちは~
昨日は楽しかったです♪ありがとうございました。
日焼けの間はターバンとあの服で過ごそうと思ってるのです( ̄m ̄*)ムフッ
また時間が合えば遊んでくださいね~♪

のゆきさんへ *by あずき
こんばんは~
昨夜はありがとうございました!
私こそ楽しかったですよv-352
家具はカタログ注文しました♪
おかげさまで少しずつ家らしくなってきてます。
お世話になりましたe-291
またおじゃまさせてくださいね!

ターバン姿、素敵でしたe-278

コメントを閉じる▲

 ← (14日目} モンことオーロラの写真 | TOP | 息子のボケ?

COMMENT

あずきさん、こんにちは~
昨日は楽しかったです♪ありがとうございました。
日焼けの間はターバンとあの服で過ごそうと思ってるのです( ̄m ̄*)ムフッ
また時間が合えば遊んでくださいね~♪
*2006/08/22(Tue) 11:58 | URL | のゆき (#-) | EDIT |

こんばんは~
昨夜はありがとうございました!
私こそ楽しかったですよv-352
家具はカタログ注文しました♪
おかげさまで少しずつ家らしくなってきてます。
お世話になりましたe-291
またおじゃまさせてくださいね!

ターバン姿、素敵でしたe-278
*2006/08/22(Tue) 23:49 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/102-db79a5d7
 ← (14日目} モンことオーロラの写真 | TOP | 息子のボケ?

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

