TOP > (15日目} 初ローラン
 ← 喧嘩?! | TOP | 引越し~

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (15日目} 初ローラン 

2006/08/23 ()
はじめてローランに遭遇しました
ローラン 頼まれた配達を終えてローランのところへ。
 するとお礼に「おんがくしつのかべ」か「たたみ」をくれるとのこと。
 今日は「たたみ」を貰ってみました
 ローランから貰えるのは、非売品みたいですね。



現在の住人・・・
タンタン  ゴンザレス  モンこ  クッチャネ  オーロラ  ロデオ  アデレード  たま


昨日引越し準備をしていたオーロラも変わりなし。
まだ引越し準備中のままです。
新しい住人は明日かな・・・?

今日は初めてばにら村にお客様を迎えました。(息子以外の)
まだ家具も揃ってなくてお恥ずかしいのですが・・・
せっせと村づくりしなくては・・・

スポンサーサイト
*23:27 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして。。。おじゃまします! *by ココア村  ミルク♪
昨日は、登録ありがとうございました。
こう言う所への書き込みは初めてなので、緊張!!
ここでいいのか??と、思いながら勝手にカキコしてます。すてきなブログですね☆☆
今夜あたり開門しようと思います。時間があうようでしたら、遊びに来て下さい。。。

ミルク♪さんへ *by あずき
先ほどはおじゃましました~
素敵なむらでうらやましい!!
またぜひおじゃまさせてくださいませ♪
お土産v-25までいただいちゃってお世話になりました^^
書き込みもありがとうございましたv-352

コメントを閉じる▲

 ← 喧嘩?! | TOP | 引越し~

COMMENT

昨日は、登録ありがとうございました。
こう言う所への書き込みは初めてなので、緊張!!
ここでいいのか??と、思いながら勝手にカキコしてます。すてきなブログですね☆☆
今夜あたり開門しようと思います。時間があうようでしたら、遊びに来て下さい。。。
*2006/08/24(Thu) 21:22 | URL | ココア村  ミルク♪ (#yOvu0X1A) | EDIT |

先ほどはおじゃましました~
素敵なむらでうらやましい!!
またぜひおじゃまさせてくださいませ♪
お土産v-25までいただいちゃってお世話になりました^^
書き込みもありがとうございましたv-352
*2006/08/24(Thu) 23:39 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/104-a11eddc4
 ← 喧嘩?! | TOP | 引越し~

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

