TOP > (16日目} 初ししょー
 ← (17日目} 金のパチンコ | TOP | 喧嘩?!

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (16日目} 初ししょー 

2006/08/24 ()
朝一でししょーに会いました。
ししょう ししょーは昔売れっ子だったお笑い芸人。
 弟子入りしてネタを聞いたら・・・!
 リアクションを1つ覚えました~
 「照れる」でした♪ちょっといやらしい顔だ(笑)



からから村にて ゆかんこさんのおうち

からから村のゆかんこさんのおうちにおじゃましました~
UFOを間近に見てビックリ!(°m°;)
ちっちゃい宇宙人が出てきたんですよー
おうちの近くのお花畑にはきれいなお花がたくさん咲いていて、金のバラがまぶしかった・・・

ミルクさんときらり♪さん こちらはココア村です~
 ココア村のミルクさん(左)、ご一緒したあそび村のきらり♪さん(右)と記念写真♪
 ココア村もお花がたくさん!!
 交配させたいろんな色のお花がお見事でした。

ミルクさんのおうち そしてミルクさんのお部屋拝見!
 写真が一杯でしょう?
 これで驚いてはいけません。
 なんと他の部屋も写真で埋め尽くされてる!!
 すごいです。これだけ集めるのは大変・・・
 しかし、何で写真で目つぶるかなー

お土産 なんとミルクさんにお土産までいただきました。
 頑張って増やしたいと思います。
 大事にします~ (o^-^o)


現在の住人・・・
タンタン ゴンザレス モンこ クッチャネ ロデオ アデレード たま ツバクロnew!!



新住人ツバクロ 楽しい時間を過ごし、村に帰ると・・・
 オーロラが引越し、新住人はツバクロでした。
 どんな子なのか楽しみだわ~



スポンサーサイト
*23:59 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (17日目} 金のパチンコ | TOP | 喧嘩?!

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/105-31ca771b
 ← (17日目} 金のパチンコ | TOP | 喧嘩?!

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

