TOP > 喧嘩?!
 ← (16日目} 初ししょー | TOP | (15日目} 初ローラン

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 喧嘩?! 

2006/08/24 ()
久しぶりに派手なの見ちゃいました。

夕飯のとき、食卓に茶碗とかおかずとか運んでいたときのことです。
義父母の間に険悪な空気が漂っていました。
話はよくわからないんだけど、義父が言ったことを義母が忘れちゃってそれで怒られてたみたい。
足が不自由でトイレに行くのさえ誰かに付き添ってもらったり、おしっこの感覚がいまいちで2時間おきにトイレに連れて行ったり。
今義母はそんな状態なのに口だけは達者で自分では出来ない分小うるさくなりました。
目が悪くてお皿の上に何が乗ってるかわからないくせに、廊下に落ちている糸くずは見えたり(笑)
暗くなって雨戸を閉めないままにしておくと「閉めなくていいの?」とか。



そんなこんなで義父もイライラしちゃってたんでしょう。
義母は義母で何かしたいし、義父は何かやらせて転んだら大変だからと何もさせない。
両方の気持ちはわかるんだけどね。

義父が「一人で何もできないんだから、言うこと聞け」と言いながら、義母の肩を小突いたんですよ~
義母、ビクともせず・・・
そしてなんと小突き返したではありませんか
そしたら義父、ヨロッと・・・
いやぁ、もう少しで大笑いしそうになりました。
小突いた強さは同じくらい。なのに義父だけよろけるなんて・・・
見なかったことにして台所に逃亡した私でした

そんなことがあってもケロッとしている2人なのでありました。
見てる方がドキドキしちゃうわ・・・

スポンサーサイト
*23:14 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (16日目} 初ししょー | TOP | (15日目} 初ローラン

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/106-698b2b8f
 ← (16日目} 初ししょー | TOP | (15日目} 初ローラン

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

