TOP > (17日目} 金のパチンコ
 ← 修理完了~ | TOP | (16日目} 初ししょー

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (17日目} 金のパチンコ 

2006/08/25 ()
ついにやりました~
金のパチンコをゲットしました♪
普通のパチンコと違って玉が3発同時に出るので命中率アップ!
最初は気がすすまなかった風船撃ちも、途中からハマってしまって・・・
これからもきっとやっちゃいます(笑)


今夜は「ツータン村」におじゃましました。
ツータン村のyukinさん、もと村のあしなさん、マロリ~ナ♪村のマルルンさん。
とってもにぎやかに楽しく遊びました~
ツータン村にて 私が真ん中じゃないとみんな入らないので
 デーンと写ってしまっててすみません
 話もはずみ今夜も楽しく過ごすことができました。
 持ち物一杯の魚と虫を持ち帰りました。
 遅くまでお付き合いくださりありがとうございました。
 またぜひ遊んでくださいませ


現在の住人・・・
タンタン  ゴンザレス  モンこ  クッチャネ  ロデオ  アデレード  たま  ツバクロ


住人は変わりなし。

スポンサーサイト
*23:29 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

金パチおめでとう!! *by シュガ~&ミルク
さっそくですが、オーロラがうちの村へ引っ越してきましたよ。。。ばにら村からです(^_^)v
通信した次の日には、もう来てました。
近々遭いに来てやって下さい(*^_^*)

偶然、ブログみつけちゃいました~~ *by シナモンむらのやっこ
こんにちわ~~v-238先日は、遊びに来てくれてありがとーっ!!こんどは、ばにらむらに行きたいな~~。いつも、夜は10時頃~たまに、はやいときもあるけど・・・昼間もちょこちょことしてるよ。。子供しだいだなぁ・・・また、あえる日をたのしみにしてるよ~~~よろしくねv-222

*by あずき
v-22ミルクさんへ

おお~!
オーロラが行ったんですかぁ♪
そういうの聞くのは初めてなのですごくうれしい!
本当に引っ越して行くんですね。
オーロラがいるうちに会いに行かなくちゃ~
覚えていてくれるものなんでしょうか。

v-22やっこさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました!
次はぜひばにら村へお越しくださいませ^^
何もないところですが頑張ってます。
私も昼間しているときもあるので、時間があれば開門してお待ちしてますね~
今後ともよろしくお願いします~v-398

コメントを閉じる▲

 ← 修理完了~ | TOP | (16日目} 初ししょー

COMMENT

さっそくですが、オーロラがうちの村へ引っ越してきましたよ。。。ばにら村からです(^_^)v
通信した次の日には、もう来てました。
近々遭いに来てやって下さい(*^_^*)
*2006/08/26(Sat) 09:06 | URL | シュガ~&ミルク (#yOvu0X1A) | EDIT |

こんにちわ~~v-238先日は、遊びに来てくれてありがとーっ!!こんどは、ばにらむらに行きたいな~~。いつも、夜は10時頃~たまに、はやいときもあるけど・・・昼間もちょこちょことしてるよ。。子供しだいだなぁ・・・また、あえる日をたのしみにしてるよ~~~よろしくねv-222
*2006/08/26(Sat) 11:16 | URL | シナモンむらのやっこ (#-) | EDIT |

v-22ミルクさんへ

おお~!
オーロラが行ったんですかぁ♪
そういうの聞くのは初めてなのですごくうれしい!
本当に引っ越して行くんですね。
オーロラがいるうちに会いに行かなくちゃ~
覚えていてくれるものなんでしょうか。

v-22やっこさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました!
次はぜひばにら村へお越しくださいませ^^
何もないところですが頑張ってます。
私も昼間しているときもあるので、時間があれば開門してお待ちしてますね~
今後ともよろしくお願いします~v-398
*2006/08/27(Sun) 00:53 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/107-a0d81bd5
 ← 修理完了~ | TOP | (16日目} 初ししょー

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

