TOP > ミュージアムパーク
 ← (20日目} ガーデニング | TOP | (19日目} 引越し阻止!

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ミュージアムパーク 

2006/08/27 ()
夏休み最後の週末なので、お出かけです。
そういう予定じゃなかったんですが、急にそういうことに・・・
遠いところは疲れるからイヤだし、県内で・・・ということで
結局「茨城県自然博物館/ミュージアムパーク」へ行きました。

家から車で1時間ちょっとだったかなー
道もわかりやすくて順調に到着♪
常磐道なら東京からでもわりと近いんじゃないかな?

息子は4回目だそうで・・・
祖父母と1回、実家の方の祖父母と1回、学校の行事で1回・・・
4回目でも飽きないらしく熱心に見ていました。

恐竜の複製や化石、昔の虫や鳥、ちょっとしたミニ水族館・・・
親も結構楽しめたり。
野外にも草花を探索したり広い場所があってのんびりできます。

小学生のお子さんがいるご家庭にはおすすめかもしれませんよ。
話のタネに1度どうぞ♪

*23:52 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (20日目} ガーデニング | TOP | (19日目} 引越し阻止!

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/112-3c50976b
 ← (20日目} ガーデニング | TOP | (19日目} 引越し阻止!

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

