TOP > (20日目} ガーデニング
 ← (21日目} 危険な瞬間 | TOP | ミュージアムパーク

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (20日目} ガーデニング 

2006/08/28 ()
毎朝楽しみにしているのがガーデニング。
お花に水をあげながら村を1周し、増えたお花をチェック。
スズランがここ数日咲かなくて・・・状態はサイコーなのにな。
毎日咲くわけじゃないとわかっていても、咲かないと寂しいわ。
交配のお花も同じく増えないんだよねー
なんか原因があるのかな?
花が多すぎてもいけないという情報ももらったんだけど、もう少し様子を見てから考えよう。


今日はちょっと野暮用で・・・(ただ単に9月のドラマ視聴スケジュールを組んでただけなのですが;)忙しかったので夜遅くに通信。
開門してみました。
すると「ツータン村のyukinさん」「かわさき村のともちん」がほぼ同時に来てくれました。
話に夢中で写真撮るの忘れちゃったなぁ・・・

現在の住人・・・
タンタン  ゴンザレス  モンこ  クッチャネ  ロデオ  アデレード  たま  ツバクロ



昨日引越し準備を始めていたモンこ、明日にはいなくなってる・・・んでしょうね。
次は誰が来てくれるんだろう。

スポンサーサイト
*23:15 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (21日目} 危険な瞬間 | TOP | ミュージアムパーク

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/113-605ee51c
 ← (21日目} 危険な瞬間 | TOP | ミュージアムパーク

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

