TOP > (23日目} 再会
 ← (24日目} クッチャネとたまの写真 | TOP | (22日目} アデレードの写真

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (23日目} 再会 

2006/08/31 ()
朝、お花の水遣りで村をまわっていると、まいごちゃんがいました。
お母さんとは「ツータン村」でまいごになったらしく、yukinさんにお願いして無事再会させることができました
まいごちゃん発見 おかあさんと再会

オルゴール お母さんからのお礼はオルゴール。
 うまくできてるよなぁ~と妙に感心♪
 ちゃんとフタが開いて音楽が流れます。



ココア村にて ココア村のミルクさんの家の前で記念写真
 あそび村のきらり♪さんも一緒です~
 相変わらずいろんな色のお花がいっぱいの
 ココア村なのでありました。

そして嬉しいビックリが
懐かしのオーロラ ばにら村にいたオーロラがココア村に引っ越したと
 聞いてはいましたが、会いに行ってみると・・・
 ちゃんと私のこと覚えてるんですね~
 「おひさしぶり」って!!
 ホントにばにら村に居た子なんだなーって感動
 私の悪口なんて言ってないよねぇ?


現在の住人・・・
タンタン  ゴンザレス  クッチャネ  ロデオ  アデレード  たま  ツバクロ  メープル



ゴンザレス、引越し準備 とうとうゴンザレスが引越し準備を
 はじめました!
 今居る住人の中では2番目の古株だから順当?
 写真も貰えたし、仲良くできたので引き止めないと
 いうことで・・・



スポンサーサイト
*23:45 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは *by あそびむら きらり♪
まいごちゃん来たんだv-392
私はまいごちゃん来たのは2回だけ
オルゴールいいな~
最近は通信よくするんだけど
なかなか、現れてくれないですv-406

それではまた、遊びにきますね~

きらり♪さんへ *by あずき
わーい! きらり♪さんだぁv-352
お世話になってます~

まいごちゃん、私も2回目です。
お母さんはまだ1回もないんですよー
やっぱり誰か来たほうが面白いですね。
まだ会えてないお客さん?もいるので会ってみたいな。

またご一緒できるのを楽しみにしてますね~v-22

コメントを閉じる▲

 ← (24日目} クッチャネとたまの写真 | TOP | (22日目} アデレードの写真

COMMENT

まいごちゃん来たんだv-392
私はまいごちゃん来たのは2回だけ
オルゴールいいな~
最近は通信よくするんだけど
なかなか、現れてくれないですv-406

それではまた、遊びにきますね~
*2006/09/01(Fri) 10:03 | URL | あそびむら きらり♪ (#FX4oKx9g) | EDIT |

わーい! きらり♪さんだぁv-352
お世話になってます~

まいごちゃん、私も2回目です。
お母さんはまだ1回もないんですよー
やっぱり誰か来たほうが面白いですね。
まだ会えてないお客さん?もいるので会ってみたいな。

またご一緒できるのを楽しみにしてますね~v-22
*2006/09/02(Sat) 01:26 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/116-5a713378
 ← (24日目} クッチャネとたまの写真 | TOP | (22日目} アデレードの写真

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

