TOP > (25日目} フリーマーケット
 ← (26日目} 新住人ブンジロウ | TOP | (24日目} クッチャネとたまの写真

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (25日目} フリーマーケット 

2006/09/02 ()
ばにら村で初めてのフリーマーケット
魚や虫を中心に売りまくりました♪
貯金も増えたし感じもわかったし・・・
次はもっと要領よくできる気がします~
ついでに部屋の模様替えをしたいな。


とうとう本日「きんのじょうろ」をゲットしました!
いまだに木を切ったり花を植え替えたりしてますが、何とか環境をサイコーのまま保つことができたってことですね~

現在の住人・・・
タンタン  クッチャネ  ロデオ  アデレード  たま  ツバクロ  メープル


ゴンザレスの後の住人はまだ引っ越してきません。

スポンサーサイト
*23:34 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

*by シナモンむらのやっこ
こんにちはーv-22やっこです。金のじょうろゲットおめでと~v-237シナモン村では、ここずっとサイコーに戻れません。道があるから、なかなか難しい・・・もういっか・・・なんておもってま~す。でもサイコーっていわれたら、うれしいんだけど・・フリマもおわったし・・やれやれ。。。
また、お会いするのを楽しみにしてま~す

昨日は・・・・ *by シュガ~&ミルク
夕べの虫は退治できましたか?
今日は、朝から忙しくカブリバに会うことが出来ませんでした・・・・とても残念です!!
あ~~~~。カブ買い忘れた~~~。。あきらめるしかない!!!ちょっと、ションボリしてます。。
また、遊びましょうね!!!

*by あずき
★やっこさんへ

ありがとうございます~
金のバラ目指して頑張ります♪
サイコー状態にするの大変ですよね。
最初はすごく苦労しました。
なぜかその後は多少切ったり移動したりしてもサイコー状態キープされてます。
あんなに苦労したのがウソのようです。
適当に切っちゃってるのに・・・

フリマ、お疲れ様でした~
たくさん売れましたか?
たまにはああいうイベントもいいですね。
でもしょっちゅうだと面倒くさいかも(笑)


★ミルクさんへ

昨日は失礼しました!
旦那がいると飲み物くれとか、小腹すいたとかうるさくてー(汗)
虫の正体はなんと・・・スウェットのズボンの紐?
何かがお腹を這ったような気がしたらしいです。
うちの旦那、極度の虫嫌いで、特にハチやカマキリ・バッタが駄目なのです。
昨日はゴキブリの小さいやつのような気がしたらしいです。
急に立ち上がってバサバサしはじめて、こっちがビックリしましたよー
でも息子も私もそばにいたし、虫があるってれば気づくと思うんですよね。
結局何も見つからず、バサバサしている旦那のお腹あたりには紐がブラブラ・・・
もしかしてそれが触ったんじゃ?という結論になりました(笑)
本当はわからないけど、紐だと思いたい・・・v-389

またゆっくり遊んでくださいませ~
旦那さん、たくさん釣れましたか?
今日は午前中出かけたのですが、その前にしっかりカブは買いました。
最近土日でも朝起きてるからすごい!(笑)

コメントを閉じる▲

 ← (26日目} 新住人ブンジロウ | TOP | (24日目} クッチャネとたまの写真

COMMENT

こんにちはーv-22やっこです。金のじょうろゲットおめでと~v-237シナモン村では、ここずっとサイコーに戻れません。道があるから、なかなか難しい・・・もういっか・・・なんておもってま~す。でもサイコーっていわれたら、うれしいんだけど・・フリマもおわったし・・やれやれ。。。
また、お会いするのを楽しみにしてま~す
*2006/09/03(Sun) 14:02 | URL | シナモンむらのやっこ (#-) | EDIT |

夕べの虫は退治できましたか?
今日は、朝から忙しくカブリバに会うことが出来ませんでした・・・・とても残念です!!
あ~~~~。カブ買い忘れた~~~。。あきらめるしかない!!!ちょっと、ションボリしてます。。
また、遊びましょうね!!!
*2006/09/03(Sun) 21:06 | URL | シュガ~&ミルク (#yOvu0X1A) | EDIT |

★やっこさんへ

ありがとうございます~
金のバラ目指して頑張ります♪
サイコー状態にするの大変ですよね。
最初はすごく苦労しました。
なぜかその後は多少切ったり移動したりしてもサイコー状態キープされてます。
あんなに苦労したのがウソのようです。
適当に切っちゃってるのに・・・

フリマ、お疲れ様でした~
たくさん売れましたか?
たまにはああいうイベントもいいですね。
でもしょっちゅうだと面倒くさいかも(笑)


★ミルクさんへ

昨日は失礼しました!
旦那がいると飲み物くれとか、小腹すいたとかうるさくてー(汗)
虫の正体はなんと・・・スウェットのズボンの紐?
何かがお腹を這ったような気がしたらしいです。
うちの旦那、極度の虫嫌いで、特にハチやカマキリ・バッタが駄目なのです。
昨日はゴキブリの小さいやつのような気がしたらしいです。
急に立ち上がってバサバサしはじめて、こっちがビックリしましたよー
でも息子も私もそばにいたし、虫があるってれば気づくと思うんですよね。
結局何も見つからず、バサバサしている旦那のお腹あたりには紐がブラブラ・・・
もしかしてそれが触ったんじゃ?という結論になりました(笑)
本当はわからないけど、紐だと思いたい・・・v-389

またゆっくり遊んでくださいませ~
旦那さん、たくさん釣れましたか?
今日は午前中出かけたのですが、その前にしっかりカブは買いました。
最近土日でも朝起きてるからすごい!(笑)
*2006/09/04(Mon) 02:06 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/118-2d64c201
 ← (26日目} 新住人ブンジロウ | TOP | (24日目} クッチャネとたまの写真

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

