TOP > (26日目} 新住人ブンジロウ
 ← (27日目} サブキャラ | TOP | (25日目} フリーマーケット

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (26日目} 新住人ブンジロウ 

2006/09/03 ()
ゴンザレスの後の住人がなかなか来なくてやきもきしていましたが、午後ようやく引っ越してきました。
どこから来たんだろう?
村の名前は言ってなかったような・・・

現在の住人・・・
タンタン クッチャネ ロデオ アデレード たま ツバクロ メープル ブンジロウnew!!




昨日金のジョウロももらったし、少し木を切り植え替えたり、いじってみました。
すっきりした~
もっと切りたいんだけど、植えた木が育つか確認してからにします。
一応サイコー状態はキープ。
時間が足りなくて中途半端ですが、のんびり整備したいと思います。

スポンサーサイト
*23:43 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは *by きらり♪
こんにちは
金のジョーロゲットおめでとう~
すごく早い期間でもらったんだv-405
金のばら育っててくださいね・・・家の村はきんのバラ
あるのだけど、恥ずかしながら頂ものばかりv-390
めざすは、金のバラ、青バラ畑です。
お互いがんばりましょうね!


ニュースです!!! *by シュガ~&ミルク
またまた、ばにら村からココア村に住人が引っ越してきました。。今度はゴンザレスです!!最近までばにら村に居ましたか???ぜひぜひ、ゴンザレスにも会いに来てやって下さい。

PS.リンクしてもいいですか??

*by あずき
v-22きらり♪さんへ

ありがとうございます~
早く金のバラを自分の村に咲かせてみたいです!
黒いバラが1本だけなので時間かかりそうですが頑張りますv-254
毎朝ドキドキしてますよ(笑)


v-22ミルクさんへ

ゴンザレス、そちらへ行ったのですね~
ブンジロウが来る前に居たのがゴンザレスでした。
絶対会いに行きます!!

リンク、もちろんOKです!
ありがとうございます。
私の方はこっそりリンク済みでした・・・
今後ともよろしくお願いします~

コメントを閉じる▲

 ← (27日目} サブキャラ | TOP | (25日目} フリーマーケット

COMMENT

こんにちは
金のジョーロゲットおめでとう~
すごく早い期間でもらったんだv-405
金のばら育っててくださいね・・・家の村はきんのバラ
あるのだけど、恥ずかしながら頂ものばかりv-390
めざすは、金のバラ、青バラ畑です。
お互いがんばりましょうね!

*2006/09/04(Mon) 18:53 | URL | きらり♪ (#FX4oKx9g) | EDIT |

またまた、ばにら村からココア村に住人が引っ越してきました。。今度はゴンザレスです!!最近までばにら村に居ましたか???ぜひぜひ、ゴンザレスにも会いに来てやって下さい。

PS.リンクしてもいいですか??
*2006/09/04(Mon) 21:48 | URL | シュガ~&ミルク (#yOvu0X1A) | EDIT |

v-22きらり♪さんへ

ありがとうございます~
早く金のバラを自分の村に咲かせてみたいです!
黒いバラが1本だけなので時間かかりそうですが頑張りますv-254
毎朝ドキドキしてますよ(笑)


v-22ミルクさんへ

ゴンザレス、そちらへ行ったのですね~
ブンジロウが来る前に居たのがゴンザレスでした。
絶対会いに行きます!!

リンク、もちろんOKです!
ありがとうございます。
私の方はこっそりリンク済みでした・・・
今後ともよろしくお願いします~
*2006/09/05(Tue) 02:01 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/119-79e62aa8
 ← (27日目} サブキャラ | TOP | (25日目} フリーマーケット

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

