TOP > (28日目} 金のバラ咲いた
 ← (29日目} お花がいっぱい | TOP | 老人介護?

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (28日目} 金のバラ咲いた 

2006/09/05 ()
ばにら村にもやっと金のバラが咲きました♪
金のバラ 写真がきれいに撮れなくて残念。
 朝、見つけたときは思わず
 目をこすってしまいました。
 寝ぼけてるのかと・・・
 黒バラが1本しかなかったので、
 また1から頑張ろう!!



現在の住人・・・
タンタン  クッチャネ  ロデオ  アデレード  たま  ツバクロ  メープル  ブンジロウ



住人は変わりなし。
メープルが病弱で(?)具合が悪くなったのは2回目です。
ばにら村の空気が合わないのかしら??
夜には元気になって村をお散歩していました。

それと入れ違いにクッチャネが具合悪くなってた・・・
こんなに頻繁に誰かしら具合悪くなるものなのでしょうか。

スポンサーサイト
*23:56 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by シナモンむらのやっこ
こんにちは。きんのバラおめでと~。なんか、あずきsすごいはやいですよね・・はやいってゆうか、うまい?きんのパチンコ、じょうろ、につづき・・わたしなんて、5月からやってるんですが、最近だよ~~きんのバラさきだしたの!!こつがわからなくて・・・最初、さいたときはホントうれしかった~~!いまだに・・あおバラだけはさきません。もらいものだけです・・・v-254

やっこさんへ *by あずき
ありがとうございます!やっと咲きました♪
うちの息子も別の村でやってるんですよ。
それで教えてもらったりしてるので無駄がないのかな。
ばにら村を作る前に息子の村に同居させてもらってましたしね。
それで少し慣れたのかも?
青バラも憧れですね・・・いつか咲かせてみたいです。
またご報告しますねv-22
がんばろう!!

コメントを閉じる▲

 ← (29日目} お花がいっぱい | TOP | 老人介護?

COMMENT

こんにちは。きんのバラおめでと~。なんか、あずきsすごいはやいですよね・・はやいってゆうか、うまい?きんのパチンコ、じょうろ、につづき・・わたしなんて、5月からやってるんですが、最近だよ~~きんのバラさきだしたの!!こつがわからなくて・・・最初、さいたときはホントうれしかった~~!いまだに・・あおバラだけはさきません。もらいものだけです・・・v-254
*2006/09/06(Wed) 11:48 | URL | シナモンむらのやっこ (#-) | EDIT |

ありがとうございます!やっと咲きました♪
うちの息子も別の村でやってるんですよ。
それで教えてもらったりしてるので無駄がないのかな。
ばにら村を作る前に息子の村に同居させてもらってましたしね。
それで少し慣れたのかも?
青バラも憧れですね・・・いつか咲かせてみたいです。
またご報告しますねv-22
がんばろう!!
*2006/09/07(Thu) 02:45 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/121-1acc6108
 ← (29日目} お花がいっぱい | TOP | 老人介護?

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

