TOP > (29日目} お花がいっぱい
 ← (30日目} ブンジロウの写真 | TOP | (28日目} 金のバラ咲いた

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (29日目} お花がいっぱい 

2006/09/06 ()
今日の夕方、よつば村におじゃましました。
よつば村はお花を植え替え中で、普通のお花はもちろん、新種のお花もいっぱい。
近々新種のお花だけの村にするそうで、普通のお花をたくさんいただいてきました。
そしてビックリなのが・・・
金のバラの道 すごい!!
 金のバラで道が出来てます~
 植え替えが済んだ村に再度おじゃまさせて
 いただくことを約束♪
 素敵なんだろうなぁー
 花の植え方も伝授してもらい、
 黒バラ2本もお土産にいただいてしまって・・・
 大事に育てます
 大変お世話になりました。

夜中にもまたおじゃまして遊びました。
私が手ぶらで行ってしまったのでリンゴさんに釣竿を借りたのですが、返すの忘れて持って帰ってきてしまった・・・
リンゴさん、ごめんなさいデス
次回なるべく早くお返しします。


ツバクロから写真を貰いました!!
ツバクロの写真 そんなに仲良くしたつもりもなかったんだけど・・・
 まあ、いいか(笑)


現在の住人・・・
タンタン  クッチャネ  ロデオ  アデレード  たま  ツバクロ  メープル  ブンジロウ



タンタン引越し?! なんと昼間タンタンを訪ねてみると
 引越し準備をしているじゃありませんか
 9月9日誕生日なんでしょーーー
 手紙くれたのに行ってしまうのか?!
 もちろん引き止め・・・
 夜には何もなかったように散歩していたタンタン。
 意外とあっさり引越しをやめました

スポンサーサイト
*23:52 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by リンゴ
さっそく見に来ました♪お花植え終わったから
今度、遊びに来てください!
釣竿もそのときで♪

リンゴさんへ *by あずき
いらっしゃいませ~
昨日は大変お世話になりました。
釣竿持って帰ってしまって・・・v-356

お花の植え替え、お疲れ様でした♪
終わったのですね。
またおじゃまさせていただきます~
楽しみだなぁ・・・
私の方も教えてもらった植え方で植え終わりました。
根気よく大事に育てます。
毎朝楽しみなんだけど、交配できてないとショックですねー


コメントを閉じる▲

 ← (30日目} ブンジロウの写真 | TOP | (28日目} 金のバラ咲いた

COMMENT

さっそく見に来ました♪お花植え終わったから
今度、遊びに来てください!
釣竿もそのときで♪
*2006/09/07(Thu) 15:49 | URL | リンゴ (#-) | EDIT |

いらっしゃいませ~
昨日は大変お世話になりました。
釣竿持って帰ってしまって・・・v-356

お花の植え替え、お疲れ様でした♪
終わったのですね。
またおじゃまさせていただきます~
楽しみだなぁ・・・
私の方も教えてもらった植え方で植え終わりました。
根気よく大事に育てます。
毎朝楽しみなんだけど、交配できてないとショックですねー

*2006/09/08(Fri) 01:31 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/123-b8517571
 ← (30日目} ブンジロウの写真 | TOP | (28日目} 金のバラ咲いた

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

