TOP > (30日目} ブンジロウの写真
 ← (31日目} ゴンザレスと再会 | TOP | (29日目} お花がいっぱい

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (30日目} ブンジロウの写真 

2006/09/07 ()
ブンジロウの写真をゲット♪
ブンジロウの写真 もっと気難しい住人なのかなーと思いましたが
 結構いいやつじゃん(笑)
 ゴンザレスと同じタイプかな。
 今いる住人はメープルだけまだ貰ってないので
 頑張って貰わなくちゃ!!
 メープルは今服集めをしているみたいなんだけど
 探している「さくらんぼの服」がなかなかない


夜はSAKU村におじゃましました!
写真は撮るの忘れちゃったけど、雪だるまの家具がそろってて、かわいかった~
冬になったらゲットできるのかな。待ち遠しい
サクラさん、お世話になりました~


現在の住人・・・
タンタン  クッチャネ  ロデオ  アデレード  たま  ツバクロ  メープル  ブンジロウ



昨日と変わりなし。
引越し準備している住人もいません。

スポンサーサイト
*23:59 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは *by きらり♪
ぶんじろうの写真もらったんだ~よかったね♪
家にもぶんじろう居たんですよ
しっかり、写真もらいました(笑)
後もらっていないのが、もさきちとシルエットなんだけど・・・なかなか写真をもらえません。う~ん、最近よその村にお邪魔してるせいか、住人とあんまり話していなのが原因かな?私もがんばって写真ゲットします。

*by ともちん
ママさん専用掲示板であずきさんのブログがあることに気付いて遊びにきました^^

私も写真集め命(笑)
もらうまで引っ越させないわよ~って感じです。

うちはまだまた元気いっぱいの主人の母と同居しているんですが、
あずきさんのところはお体の具合が思わしくない様子で大変でしょうね。


それでは、また遊びにきます~☆
都合があったら通信してくださいね!
あと、良かったらリンクさせてもらってもいいですか?

*by あずき
★きらり♪さんへ

そうなんです。ブンジロウの写真もらえました!
あとはメープルが・・・(泣)
なかなか手ごわいです。
種類によってなのでしょうか。簡単にくれる子となかなかくれない子っているような気がします。
がんばりましょうね!

★ともちんへ

いらっしゃいませ~
やっぱり写真集めているんですね。
集めたくなりますよねぇv-393
うちは息子も別の村でやってるので大変。
息子がなかなか貰えないと、いいな~いいな~と私が貰った写真を欲しがります。
だから「○○から貰ったよ」と言いづらくて・・・
頑張ってサブキャラでもゲットしようとしてますが、そう簡単には・・・ね。

またぜひ遊んでくださいませ!
ともちんのブログ、勝手にリンクしちゃってます~
よかったらうちのもしてやってください^^

コメントを閉じる▲

 ← (31日目} ゴンザレスと再会 | TOP | (29日目} お花がいっぱい

COMMENT

ぶんじろうの写真もらったんだ~よかったね♪
家にもぶんじろう居たんですよ
しっかり、写真もらいました(笑)
後もらっていないのが、もさきちとシルエットなんだけど・・・なかなか写真をもらえません。う~ん、最近よその村にお邪魔してるせいか、住人とあんまり話していなのが原因かな?私もがんばって写真ゲットします。
*2006/09/08(Fri) 11:06 | URL | きらり♪ (#FX4oKx9g) | EDIT |

ママさん専用掲示板であずきさんのブログがあることに気付いて遊びにきました^^

私も写真集め命(笑)
もらうまで引っ越させないわよ~って感じです。

うちはまだまた元気いっぱいの主人の母と同居しているんですが、
あずきさんのところはお体の具合が思わしくない様子で大変でしょうね。


それでは、また遊びにきます~☆
都合があったら通信してくださいね!
あと、良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
*2006/09/09(Sat) 01:30 | URL | ともちん (#s5RVRKAk) | EDIT |

★きらり♪さんへ

そうなんです。ブンジロウの写真もらえました!
あとはメープルが・・・(泣)
なかなか手ごわいです。
種類によってなのでしょうか。簡単にくれる子となかなかくれない子っているような気がします。
がんばりましょうね!

★ともちんへ

いらっしゃいませ~
やっぱり写真集めているんですね。
集めたくなりますよねぇv-393
うちは息子も別の村でやってるので大変。
息子がなかなか貰えないと、いいな~いいな~と私が貰った写真を欲しがります。
だから「○○から貰ったよ」と言いづらくて・・・
頑張ってサブキャラでもゲットしようとしてますが、そう簡単には・・・ね。

またぜひ遊んでくださいませ!
ともちんのブログ、勝手にリンクしちゃってます~
よかったらうちのもしてやってください^^
*2006/09/09(Sat) 02:51 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/124-b83eeff9
 ← (31日目} ゴンザレスと再会 | TOP | (29日目} お花がいっぱい

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

