TOP > (31日目} ゴンザレスと再会
 ← (32日目} タンタンの誕生日 | TOP | (30日目} ブンジロウの写真

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (31日目} ゴンザレスと再会 

2006/09/08 ()
今日はいろんな村におじゃまし、ばにら村にも来ていただいたので楽しかった~
メインの「あずき」のリストもそろそろいっぱいで、サブの「きなこ」もデビューしちゃいました。


ココア村にて アポなし訪問♪
 ココア村には、ばにら村から引っ越した
 ゴンザレスがいるとミルクさんが教えてくれたので
 ゴンザレス宅へ・・・

ゴンザレスの家 ゴンザレスもちゃんと覚えてくれてた
 引っ越していっても「あずターボ」と呼ぶのね(笑)

今までいろんな方にお花をいただきました。
村の整備もほぼ一段落ついて、お花もいっぱいになったので
あまったお花を貰っていただきました。
あとは地道に交配を待ちたいと思います。
すぐ植え替えしちゃっていじりすぎな感じですが、我慢、我慢!
村中お花だらけでにぎやかというかゴチャゴチャしてるというか・・・
交配がうまくいって新種のお花が増えたら、少しすっきりさせたいかな。

現在の住人・・・
タンタン  クッチャネ  ロデオ  アデレード  たま  ツバクロ  メープル  ブンジロウ



ブンジロウ引越し準備 一番新しい住人のブンジロウが
 引越し準備を始めました。
 昨日写真もらったばっかりなのにな~
 迷ったけど引き止めず。

明日はタンタンの誕生日
プレゼントは何を持っていこう・・・迷うなぁ・・・

昨日メープルが欲しがっていた「さくらんぼの服」は、なんと・・・
今日のデパートで売られていました~
そんなわけで無事あげることができました。
(ちょこちょこさん、ありがとね~v)

今日増えたお花

   ・パンジー(青)   1本
   ・チューリップ(赤) 1本
   ・スズラン      1本
   ・黒バラ⇒金バラ   1本


スポンサーサイト
*23:59 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (32日目} タンタンの誕生日 | TOP | (30日目} ブンジロウの写真

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/125-d2cdc507
 ← (32日目} タンタンの誕生日 | TOP | (30日目} ブンジロウの写真

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

