TOP > (33日目} メープルの写真
 ← (34日目} タンタン引越し準備 | TOP | 義母のその後

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (33日目} メープルの写真 

2006/09/10 ()
本日は、サブキャラのきなこでばにら村開門
遅い時間にもかかわらず、お集まりいただきありがとうございました!
ばにら村にて あすかさん、あずさん、ゆみさんと一緒に記念写真
 またぜひ遊びに来てください。

その後遊びに来てくれたりりかさん、るなさんと写真撮るの忘れた・・・
またご一緒できたときはぜひ記念写真を・・・!!


現在の住人・・・
タンタン クッチャネ ロデオ アデレード たま ツバクロ メープル アイダホnew!!



ブンジロウが引越し、その後来た新しい住人はアイダホでした
なかなかカワイイぞ・・・

メープルの写真 やっと貰えました~
 メープルの写真がどうしても欲しくて・・・
 なかなかくれないから駄目かなぁ・・・と思ったけど
 今日やっと!!
 引越しを止めてまで頑張ったもんな。
 これで今日来たアイダホ以外は、今いる住人の
 写真はすべてゲット~
アイダホからも貰いたいな♪


今日増えたお花

   ・バラ(オレンジ)     1本
   ・コスモス(オレンジ)   1本
   ・パンジー(白)      1本
   ・パンジー(黄)      1本
   ・チューリップ(赤)    1本
   ・チューリップ(黄)    1本
   ・スズラン         1本

  随分たくさん増えたなぁ・・・



スポンサーサイト
*23:44 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(5)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは *by きらり♪
サブキャラ稼動してるんだね
おい森の友達リスト少ないv-390
でも、最近誰だかわからなくなるから、メモってます。
最近、忘れぽくて・・・
あずきさんは、どうしてますか?

はろ~~ *by やっこ
あれから、お会いできませんね。不定期だとおもうけど、いつもどの時間帯にしてるの?また、遊んでね。
きらりさんが、書いてるけど、サブも稼動してたんだね。わたし、もうメインが一杯で・・サブ出動しようかな?っておもってたの・・でも多くて誰だかわかんないってゆーのもね・・・通信、始めた頃だれだかなーって事あって、それからメモってます。年のせいか、わすれっぽい・・・。やっぱ、リスト整理したほうがいいのかな。。全然、つうしんしてないひととか・・・。
お友達とは、長く、楽しいお付き合いをしたいもんね!!



*by あずき
★きらり♪さんへ

はい!サブキャラ稼動してますよ!
メインの方はもう少しで一杯になっていまうので
サブキャラも使ってます。
私もアレ?誰だっけを思うことがたくさんありますよ。
やっぱりメモ取るしかないでしょうかね。

★やっこさん

ホント、なかなか会えませんね。
やっぱり夜が多いのかな?
実はサブきゃら3人いるんです。
でも通信しているのはあずきかきなこです。
もうちょっと荷物持てるようになりたですよね。
お会いできるのを楽しみにしてますねー
お出かけが多いので明日は開門してみようかな?
昼間もやってるんですけどね。
リストは定期的にチェックする必要ありますよね。

> お友達とは、長く、楽しいお付き合いをしたいもんね!!

賛成です♪そういう楽しみ方がおい森の醍醐味ですねー

*by やっこ
お返事ありがと~~実は昨日、お友達のあかねsの村に、いったんです。。そしたら同居人にきらり♪って・・そーなんです。。昨日、気がつきました~~同じ人だったの!!びっくり!!ただ、コードがちがうんで、あずきsと3人であそべないけど・・・。
あかねandきらり♪・・お友達です~~~
今日、開門します。時間は・・いろいろ・・おまけに、今日メンテだし・・・親猫がきてるんで・・確実は、午後1~2時半と夜であります。もし、お時間あったら、きてね。。

やっこさんへ *by あずき
おい森の名前って結構まぎらわしいですよねー
わからなくなることあります。
しかも一人でいくつかキャラ持ってるから名前多くて。

今日は通信できるのは夜10時頃になるかしら・・・
夕方から太鼓の練習の付き添いというか世話の係があるんででかけるんです。
おじゃまできるように頑張ります~

コメントを閉じる▲

 ← (34日目} タンタン引越し準備 | TOP | 義母のその後

COMMENT

サブキャラ稼動してるんだね
おい森の友達リスト少ないv-390
でも、最近誰だかわからなくなるから、メモってます。
最近、忘れぽくて・・・
あずきさんは、どうしてますか?
*2006/09/11(Mon) 16:24 | URL | きらり♪ (#FX4oKx9g) | EDIT |

あれから、お会いできませんね。不定期だとおもうけど、いつもどの時間帯にしてるの?また、遊んでね。
きらりさんが、書いてるけど、サブも稼動してたんだね。わたし、もうメインが一杯で・・サブ出動しようかな?っておもってたの・・でも多くて誰だかわかんないってゆーのもね・・・通信、始めた頃だれだかなーって事あって、それからメモってます。年のせいか、わすれっぽい・・・。やっぱ、リスト整理したほうがいいのかな。。全然、つうしんしてないひととか・・・。
お友達とは、長く、楽しいお付き合いをしたいもんね!!


*2006/09/11(Mon) 20:45 | URL | やっこ (#-) | EDIT |

★きらり♪さんへ

はい!サブキャラ稼動してますよ!
メインの方はもう少しで一杯になっていまうので
サブキャラも使ってます。
私もアレ?誰だっけを思うことがたくさんありますよ。
やっぱりメモ取るしかないでしょうかね。

★やっこさん

ホント、なかなか会えませんね。
やっぱり夜が多いのかな?
実はサブきゃら3人いるんです。
でも通信しているのはあずきかきなこです。
もうちょっと荷物持てるようになりたですよね。
お会いできるのを楽しみにしてますねー
お出かけが多いので明日は開門してみようかな?
昼間もやってるんですけどね。
リストは定期的にチェックする必要ありますよね。

> お友達とは、長く、楽しいお付き合いをしたいもんね!!

賛成です♪そういう楽しみ方がおい森の醍醐味ですねー
*2006/09/12(Tue) 02:51 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

お返事ありがと~~実は昨日、お友達のあかねsの村に、いったんです。。そしたら同居人にきらり♪って・・そーなんです。。昨日、気がつきました~~同じ人だったの!!びっくり!!ただ、コードがちがうんで、あずきsと3人であそべないけど・・・。
あかねandきらり♪・・お友達です~~~
今日、開門します。時間は・・いろいろ・・おまけに、今日メンテだし・・・親猫がきてるんで・・確実は、午後1~2時半と夜であります。もし、お時間あったら、きてね。。
*2006/09/12(Tue) 09:57 | URL | やっこ (#-) | EDIT |

おい森の名前って結構まぎらわしいですよねー
わからなくなることあります。
しかも一人でいくつかキャラ持ってるから名前多くて。

今日は通信できるのは夜10時頃になるかしら・・・
夕方から太鼓の練習の付き添いというか世話の係があるんででかけるんです。
おじゃまできるように頑張ります~
*2006/09/12(Tue) 15:56 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/127-9dd55f36
 ← (34日目} タンタン引越し準備 | TOP | 義母のその後

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

