TOP > (34日目} タンタン引越し準備
 ← (35日目} アルベルト | TOP | (33日目} メープルの写真

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (34日目} タンタン引越し準備 

2006/09/11 ()
今朝、きなこで村をうろうろしていると・・・
メープルが写真をくれました~
昨日あずきでやっと貰ったメープルの写真・・・
それなのにあっさりすぎる~~
写真は息子にとられちゃいましたが・・・


今夜は、遅くなってしまったのでどうしようかなーと思い、とりあえず開門チェック♪
開門されていたまったり村のゆたぽんさんを訪ねました!

まったり村にて、その1 タヌキチの橋~
 妙にツボにはまって写真を1枚。
 今日のまったり村は流れ星がすごく多くて、
 願い事たくさんしちゃった

まったり村にて、その2 こちらは後から来たまゆさんも一緒に記念写真。
 流れ星の話題で盛り上がりました

 ゆたぽんさん、まゆさん、また遊んでね~


現在の住人・・・
タンタン  クッチャネ  ロデオ  アデレード  たま  ツバクロ  メープル  アイダホ



タンタン引越し準備 今朝早くからタンタンが引越し準備を
 始めていました。
 タンタンの部屋は魚ばっかり置いてあったので
 ダンボールは1箱もなかったです
 身ひとつでお引越しだぁ


タンタン、始めからの住人なのでもう1ヶ月も居たんですよねー
そう考えると寂しいかも・・・
誕生日祝えてよかった

今日増えたお花

   ・コスモス(白)     1本
   ・コスモス(赤)     1本
   ・コスモス(黄)     1本
   ・コスモス(黒)     1本
   ・パンジー(赤)     1本
   ・バラ(赤)       1本
   ・スズラン        1本

  今日もたくさん増えました




スポンサーサイト
*23:59 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (35日目} アルベルト | TOP | (33日目} メープルの写真

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/129-b91949d5
 ← (35日目} アルベルト | TOP | (33日目} メープルの写真

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

