TOP > (35日目} アルベルト
 ← (36日目} シーラカンス | TOP | (34日目} タンタン引越し準備

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (35日目} アルベルト 

2006/09/12 ()
今日はへね村におじゃましました
へね村にて いろんなお話できて楽しかったです~
 今日のへね村は流れ星がたくさん
 明日が楽しみです。
 ちょこちょこさん、ご一緒したさよみさん、
 sunsetさん、
 ありがとうございました

写真は撮れなかったけど後からお会いしたkyokoさん、
またお会いできるといいですね!



現在の住人・・・
クッチャネ ロデオ アデレード たま ツバクロ メープル アイダホ アルベルトnew!!



とうとうタンタンが行ってしまいました・・・
準備し始めてから早かったなぁ。
新しい住人はアルベルト。うわぁ・・・微妙

今日増えたお花

   ・コスモス(黄)     1本
   ・パンジー(黄)     3本
   ・バラ(オレンジ)    1本
   ・スズラン        1本



スポンサーサイト
*23:52 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

お星さま・・微妙です *by へね村ちょこちょこ
お星様からは黒のキングでした。びみよーv-16です。たしかにないんだけどさ・・・宝箱とかほしかったなあ。同時に発生した迷子ちゃんイベントは
くまのだいちゃんです。触りたい人の為、しばらく手持ちもってウロウロする予定ですv-221絵画の件
注文するので、また訪問できる日おしえてねv-238

ちょこちょこさんへ *by あずき
昨夜はお世話になりました~
楽しかったです。

もしかしてお星様から貰えるのって、同じ日は同じもの?!
そんなわけないかぁ・・・
でもうちも黒のキング貰いました。
別キャラでもお祈りしてて、そっちは「ゆうめいなめいが」でしたよ。

くまのダイちゃん、本当に大きいですよね。
うちにもいますが人気者です。
オルゴールとハスのテーブルも貰いましたよ。

絵画、うれしいな~v-22
今日は本物でした(笑)
うちにあるのも調べてみますねー 5枚あります。
訪問はいつでも大丈夫です。平日の方が確実かな・・・

ちょこちょこさんは探し物はないんですか?
何かあれば言ってくださいね。
もしかしたらお役に立てるかも??

コメントを閉じる▲

 ← (36日目} シーラカンス | TOP | (34日目} タンタン引越し準備

COMMENT

お星様からは黒のキングでした。びみよーv-16です。たしかにないんだけどさ・・・宝箱とかほしかったなあ。同時に発生した迷子ちゃんイベントは
くまのだいちゃんです。触りたい人の為、しばらく手持ちもってウロウロする予定ですv-221絵画の件
注文するので、また訪問できる日おしえてねv-238
*2006/09/13(Wed) 20:38 | URL | へね村ちょこちょこ (#-) | EDIT |

昨夜はお世話になりました~
楽しかったです。

もしかしてお星様から貰えるのって、同じ日は同じもの?!
そんなわけないかぁ・・・
でもうちも黒のキング貰いました。
別キャラでもお祈りしてて、そっちは「ゆうめいなめいが」でしたよ。

くまのダイちゃん、本当に大きいですよね。
うちにもいますが人気者です。
オルゴールとハスのテーブルも貰いましたよ。

絵画、うれしいな~v-22
今日は本物でした(笑)
うちにあるのも調べてみますねー 5枚あります。
訪問はいつでも大丈夫です。平日の方が確実かな・・・

ちょこちょこさんは探し物はないんですか?
何かあれば言ってくださいね。
もしかしたらお役に立てるかも??
*2006/09/14(Thu) 02:25 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/130-e094bbbe
 ← (36日目} シーラカンス | TOP | (34日目} タンタン引越し準備

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

