TOP > (37日目} アルベルトの部屋
 ← (38日目} アイダホの写真 | TOP | (36日目} シーラカンス

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (37日目} アルベルトの部屋 

2006/09/14 ()
今朝も雨・・・
昨日からずっと降ってたのかなー;
昼過ぎまで降り続きました。

夕方、きなこで開門していると3人遊びに来てくれました。
ばにら村にて YOU♪さん、けいけいさん、みゆうさん、
 また遊んでね~


お花も大分増えたし、村の生活にも慣れてきたので、本格的にアイテムコンプにむけてタンスの中身やカタログをチェック~♪
まだまだ見てないアイテムがたくさんあるので、がんばろうっと!
とりあえず、シリーズものの家具と服や帽子。
家具はロイヤルな家具しか全部集まってないので、大変そうだけど。


現在の住人・・・
クッチャネ  ロデオ  アデレード  たま  ツバクロ  メープル  アイダホ  アルベルト



アルベルトの部屋はどんな部屋なのかと、覗きに行って爆笑
同じはにわが2つ並べてあったのですが、同じ動きで踊ってるんですよ~
その動きが何とも・・・
アルベルトが来てちょっとイヤだったけど、ちょっとイメージアップ
写真じゃ動きが伝わらないので写真は載せません♪
ばにら村にお越しの際は、ぜひアルベルトをお訪ねください!!

そしてメープルが引越し準備を始めました。
メープル引越し準備 メープルの引越し準備は2回目。
 前回は引き止めたけど
 今回は行かせてあげよう・・・
 写真も貰ったし。
 でもまた来てほしいな~ メープル・・・


今日増えたお花

   ・バラ(白)         1本
   ・チューリップ(赤)     1本
   ・チューリップ(黄)     2本
   ・スズラン          1本




ちなみに、今日午後のばにら村でのカブは254ベル♪
ばにら村始まって依頼の200ベル超え~
昨日売った残りの株を全部売って部屋の中整理。
カブが置いてあると意外とじゃまなんで。
スポンサーサイト
*23:23 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

*by やっこ
こんちは~あずきちゃんv-237やっとブログ開設しましたー。初心者なので、おはずかしい限りですが・・見てやってください・・アドバイス等お願いします。。リンクお願いします。でもまだリンクのやり方わからないv-12ゆっくりと、やっていきます。。

絵画、たぬきちからとどきました *by へね村ちょこちょこ
こんばんはv-13あずきさんが持ってないもの
すべて、手元にとどきましたv-46
この三連休はお休みしてるみたいですねv-48
いつおもちしましょうか??

PSうちもやっと青バラ一本咲きましたv-254
感激v-238です。いまは部屋においてます。
枯らしたくないもんねv-221では~

*by あずき
☆やっこさんへ

お疲れ様でした~!
おじゃまさせていただきます。
リンクもこちらこそよろしくです♪
ゆっくりがいいですよ~
続けるのが一番ですからね。
負担にならないようのんびりがんばりましょう♪

☆ちょこちょこさんへ

ありがとうございます。
今、リアルでお祭り中でなかなかPCも触れない状態です。
しかも私のPCが修理が必要みたい。
突然真っ暗になってしまいました。困った・・・
数ヶ月前も同じような症状で修理したばかりなんですよー
修理は連休明けですね;
明日までお祭りなので明後日の夜は通信できると思います。
ダンナが使ってるPC、元は私のなのですが・・・そちらで通信できますので必ずおじゃましますね!

青バラ、おめでとう! いいな~
私もがんばります♪

コメントを閉じる▲

 ← (38日目} アイダホの写真 | TOP | (36日目} シーラカンス

COMMENT

こんちは~あずきちゃんv-237やっとブログ開設しましたー。初心者なので、おはずかしい限りですが・・見てやってください・・アドバイス等お願いします。。リンクお願いします。でもまだリンクのやり方わからないv-12ゆっくりと、やっていきます。。
*2006/09/16(Sat) 10:04 | URL | やっこ (#9neLrEgc) | EDIT |

こんばんはv-13あずきさんが持ってないもの
すべて、手元にとどきましたv-46
この三連休はお休みしてるみたいですねv-48
いつおもちしましょうか??

PSうちもやっと青バラ一本咲きましたv-254
感激v-238です。いまは部屋においてます。
枯らしたくないもんねv-221では~
*2006/09/17(Sun) 22:24 | URL | へね村ちょこちょこ (#-) | EDIT |

☆やっこさんへ

お疲れ様でした~!
おじゃまさせていただきます。
リンクもこちらこそよろしくです♪
ゆっくりがいいですよ~
続けるのが一番ですからね。
負担にならないようのんびりがんばりましょう♪

☆ちょこちょこさんへ

ありがとうございます。
今、リアルでお祭り中でなかなかPCも触れない状態です。
しかも私のPCが修理が必要みたい。
突然真っ暗になってしまいました。困った・・・
数ヶ月前も同じような症状で修理したばかりなんですよー
修理は連休明けですね;
明日までお祭りなので明後日の夜は通信できると思います。
ダンナが使ってるPC、元は私のなのですが・・・そちらで通信できますので必ずおじゃましますね!

青バラ、おめでとう! いいな~
私もがんばります♪
*2006/09/18(Mon) 00:00 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/132-6f6aa5c1
 ← (38日目} アイダホの写真 | TOP | (36日目} シーラカンス

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

