TOP > PC不調につき・・・
 ← (40日目} ピジョンミルク | TOP | (39日目} アデレード引越し準備

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク PC不調につき・・・ 

2006/09/17 ()
実はPCが壊れました。
どうやらハードディスクは無事なのですが、液晶部分のバックライトが切れたらしく、画面が真っ黒(少しうっすらと見えます)・・・
正常に動くのですが真っ黒なので何がなんだかさっぱりわかりませんし、カーソルを探すのも一苦労。

少し前にも同じ現象で修理したばかりなのですが、こんなに早くまた??って感じで、なさけないやら、あきれるやら・・・
またお金かかるのかなぁ。

そういうわけでブログの更新はできないと思いますが・・・
どうぶつの森はメモをとって、あとでまとめてアップしたいと思います。

困ったのはメルチェ・・・
ポスペの方はしばらくメルチェできないかもしれません。
目を凝らして・・・も見えなくて。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

スポンサーサイト
*23:03 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

ママさん掲示板と両方にカキコします *by へね村ちょこちょこ
今日でいいんですよね~
あずみさんが持ってきてくれるもので
全部コンプになるよv-238
時間は何時がいいのかな??
今日は14時~16時まで、夜は21時以降
大丈夫!!明日は14時以降ならいつでもいいよ

時間連絡くれたらすぐ開けます。

PC壊れてるんですよね?見ててくれるかな~??

お久しぶりです。 *by リコピン
こんばんは、以前お花をいただいたリコピンです。
パソ壊れちゃったんですか~たいへんですねe-263
はやく復活できるといいですね(^^)

*by あずき
★ちょこちょこさんへ

本日復活しました~
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
旦那のPCしかなかったもので、通信はお休み。
ブログにちょこっとだけ書き込んでPCは触ってなかったのです。
ひたすらおい森で遊んでいましたv-266
今夜開門されていたらおじゃまさせていただきます!
昼間もこまめにチェックしてみますね。
よろしくお願いします~


★リコピンさんへ

ありがとうございます~
おかげさまで復活しました。
バックライトが切れていたようで、部品を交換してもらいました。
また機会がありましたら遊んでくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← (40日目} ピジョンミルク | TOP | (39日目} アデレード引越し準備

COMMENT

今日でいいんですよね~
あずみさんが持ってきてくれるもので
全部コンプになるよv-238
時間は何時がいいのかな??
今日は14時~16時まで、夜は21時以降
大丈夫!!明日は14時以降ならいつでもいいよ

時間連絡くれたらすぐ開けます。

PC壊れてるんですよね?見ててくれるかな~??
*2006/09/19(Tue) 14:00 | URL | へね村ちょこちょこ (#-) | EDIT |

こんばんは、以前お花をいただいたリコピンです。
パソ壊れちゃったんですか~たいへんですねe-263
はやく復活できるといいですね(^^)
*2006/09/20(Wed) 22:21 | URL | リコピン (#-) | EDIT |

★ちょこちょこさんへ

本日復活しました~
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
旦那のPCしかなかったもので、通信はお休み。
ブログにちょこっとだけ書き込んでPCは触ってなかったのです。
ひたすらおい森で遊んでいましたv-266
今夜開門されていたらおじゃまさせていただきます!
昼間もこまめにチェックしてみますね。
よろしくお願いします~


★リコピンさんへ

ありがとうございます~
おかげさまで復活しました。
バックライトが切れていたようで、部品を交換してもらいました。
また機会がありましたら遊んでくださいね!
*2006/09/22(Fri) 14:44 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/133-c94d0ae8
 ← (40日目} ピジョンミルク | TOP | (39日目} アデレード引越し準備

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

