TOP > (44日目} トラこ
 ← PC修理完了 | TOP | (43日目} アイダホ引越し準備

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (44日目} トラこ 

2006/09/21 ()
うわ~ん
トラこが来てしまった・・・
息子のウグイス村にいたトラこ。
絶対来て欲しくないな~と思ってたのに、そういう子に限って来ちゃうのよね。
そんな気がしてました・・・

現在の住人・・・
クッチャネ ロデオ たま ツバクロ アルベルト ダンベル とめ トラこnew!!



そして、たまが引越し準備を始めています。
ここ数日、入れ替わりが早い・・・
いじめたりしてないんですが。

今日増えたお花

   ・バラ(白)         1本
   ・バラ(黄)         1本
   ・チューリップ(赤)     1本
   ・パンジー(白)       2本
   ・パンジー(赤)       1本
   ・パンジー(黄)       1本
   ・コスモス(赤)       1本
   ・コスモス(白)       2本
   ・スズラン          1本



スポンサーサイト
*23:09 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

*by へね村ちょこちょこ
直ってよかったね♪
木・金は子供の習い事でばたばたしてて、今あけて
マス。明日は主人・子供ともお出かけなので、通信
できるけど、こっちから遊びにいきましょうか??

時間とか指定してもらえると助かります・・

*by あずき
昨夜はお世話になりました。
助かりました~
カタログを確認したら、とうとうあと1つだけ・・・
またおじゃまさせてくださいませ♪
うちの村にも是非!!

引越し・・・ *by きらり♪
住人の引越し、今朝チェックして(´▽`) ホッとしたのに、夕方開けてみると引越し準備をしていました。
お気に入りのチッチなので即止めましたv-390
ほんと、目が話せなくて困ってしまいます。

きらり♪さんへ *by あずき
そうそう、ちょっと気を抜くと引越し準備してますよねー
うちも今まさしくソレです!
送り出したと思ったら、他の子が引越し準備・・・
気に入った子が来てくれるといいんだけど、そればっかりはわからないし・・・
とりあえずいろんな子に会いたいので、写真もらったら引き止めないことにしてます^^

コメントを閉じる▲

 ← PC修理完了 | TOP | (43日目} アイダホ引越し準備

COMMENT

直ってよかったね♪
木・金は子供の習い事でばたばたしてて、今あけて
マス。明日は主人・子供ともお出かけなので、通信
できるけど、こっちから遊びにいきましょうか??

時間とか指定してもらえると助かります・・
*2006/09/22(Fri) 22:55 | URL | へね村ちょこちょこ (#-) | EDIT |

昨夜はお世話になりました。
助かりました~
カタログを確認したら、とうとうあと1つだけ・・・
またおじゃまさせてくださいませ♪
うちの村にも是非!!
*2006/09/23(Sat) 18:59 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

住人の引越し、今朝チェックして(´▽`) ホッとしたのに、夕方開けてみると引越し準備をしていました。
お気に入りのチッチなので即止めましたv-390
ほんと、目が話せなくて困ってしまいます。
*2006/09/26(Tue) 11:26 | URL | きらり♪ (#FX4oKx9g) | EDIT |

そうそう、ちょっと気を抜くと引越し準備してますよねー
うちも今まさしくソレです!
送り出したと思ったら、他の子が引越し準備・・・
気に入った子が来てくれるといいんだけど、そればっかりはわからないし・・・
とりあえずいろんな子に会いたいので、写真もらったら引き止めないことにしてます^^
*2006/09/27(Wed) 01:14 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/140-3c7279de
 ← PC修理完了 | TOP | (43日目} アイダホ引越し準備

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

