TOP > PC修理完了
 ← (45日目} ダンベルの写真 | TOP | (44日目} トラこ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク PC修理完了 

2006/09/22 ()
いや、PCの修理・・・今回も早かった!
お祭りや連休が入ってしまって修理に出すのが遅くなってしまいましたが、早くてビックリです。

連休明けの19日にサポートセンターに電話。
20日にPCを取りに来てくれることになって予定通り持っていってもらいました。

そして本日! PCが戻ってきた
しかも午前中に~

PCの修理ってすごく時間がかかってイライラ・・・なので早くて嬉しい。
ちなみにメーカーは富士通です。
あれは6月だったかな・・・同じ症状で修理していたのですが、今回は無料で直してもらえました。
同じところがおかしくなるの自体ヘンなんだけど、タダだし早かったのでヨシとします~
普通3ヶ月経つとまた料金とられたりするのかなーと思ってたから、得した気分

リカバリすることもなく、PCの中身は以前のままなのでコードをつないだだけで復活!!
ご心配をおかけした皆様、またよろしくお願いします~

PCがない間、おい森の通信はお休みしてたし・・・
リヴリーは旦那のPCを使って数回餌やり。
息子の森が時間ずらして真冬なものだから、雪だるまの家具集めにはまりコンプ。
そして自分の村も少しだけ整備・・・
結構忙しく遊んでいたりしたのですが・・・
やっぱりPCがないと寂しいものです。

スポンサーサイト
*14:22 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

よかったね *by きらり♪
PC無事戻ってきてよかったね
私は今壊れると大変なことに・・・
いろいろとデーター入ってたりとなくてては、
ならない存在です。

今度は壊れませんように

こんにちは。 *by やっこ
早く修理できてよかったねーv-22
ほんと、使えないとさみしいもん。。
通信!!またしたいね。。
じゃ、v-218

*by あずき
★きらり♪さんへ

PC、絶好調です~
ハードディスクとかいじったわけじゃないから、中身は変わってないのですが、修理に出すと調子よくなったような気になっちゃう;
うちのPCは何回壊れたかな~
バックアップは意外とうまくいってて、失くしたデータってないような気がします。
どっちにしても、壊れないことを祈ります。


★やっこさんへ

やっぱりPCはありがたいですね。
もう生活の一部・・・以上だ~(笑)
また遊んでくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← (45日目} ダンベルの写真 | TOP | (44日目} トラこ

COMMENT

PC無事戻ってきてよかったね
私は今壊れると大変なことに・・・
いろいろとデーター入ってたりとなくてては、
ならない存在です。

今度は壊れませんように
*2006/09/22(Fri) 22:04 | URL | きらり♪ (#FX4oKx9g) | EDIT |

早く修理できてよかったねーv-22
ほんと、使えないとさみしいもん。。
通信!!またしたいね。。
じゃ、v-218
*2006/09/23(Sat) 13:57 | URL | やっこ (#9neLrEgc) | EDIT |

★きらり♪さんへ

PC、絶好調です~
ハードディスクとかいじったわけじゃないから、中身は変わってないのですが、修理に出すと調子よくなったような気になっちゃう;
うちのPCは何回壊れたかな~
バックアップは意外とうまくいってて、失くしたデータってないような気がします。
どっちにしても、壊れないことを祈ります。


★やっこさんへ

やっぱりPCはありがたいですね。
もう生活の一部・・・以上だ~(笑)
また遊んでくださいね。
*2006/09/23(Sat) 19:50 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/141-47b7344b
 ← (45日目} ダンベルの写真 | TOP | (44日目} トラこ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

