TOP > (46日目} ユーカリの写真
 ← (47日目} ハッピールーム・アカデミー | TOP | (45日目} ダンベルの写真

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (46日目} ユーカリの写真 

2006/09/23 ()
たまの代わりの住人が引っ越してきました。
新しい住人はユーカリ。コアラです~
いかつい住人が続いていたのですごくかわいく見えるよ

ユーカリの写真 家具集めがブームのユーカリに
 希望通り「おとなっぽい家具」を届けているうちに
 もう写真ゲット 早い!!
 「おとなっぽい家具」はロイヤル家具をあげました。
 すごく喜んでた~



そしてその後ダンベル見かけないな~と思ったら・・・
ダンベル引越し準備 引越し準備を始めていました。
 写真貰ったし、もういいよね。
 ちょっとだけかわいく感じてきたところだったけど
 違う子に会いたいのさ・・・



現在の住人・・・
クッチャネ ロデオ ツバクロ アルベルト ダンベル とめ トラこ ユーカリnew!!




今日増えたお花

   ・バラ(赤)         1本
   ・バラ(黄)         2本
   ・バラ(白)         1本
   ・チューリップ(黄)     1本
   ・チューリップ(白)     1本
   ・パンジー(黄)       1本
   ・コスモス(ピンク)     1本
   ・コスモス(白)       3本
   ・スズラン          1本




スポンサーサイト
*23:04 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

*by へね村ちょこちょこ
昨日からおい森やってなくて、今やってるんだ
なんどもいえないめいが、私も気がつきました。
あのときとき注文し忘れだよーごめんね♪
手元にあるんだけど、今日は通信できないよね・・
今日ダンベル引っ越しちゃうのかな??

絵画&ダンベル引取りをかねて、遊びにいきたいわ。

ちょこちょこさんへ *by あずき
お世話になります~
これで絵画コンプ!!
明日早速注文して寄贈します。
ありがとうございましたv-413

ダンベル、どうでしょうね~
ちゃんとへね村に行けるかな?
明日が楽しみですv-290

*by ちーさん
こんにちわ♪ちーです(*´∇`*)
通信できて楽しかったです
お花がいっぱいでステキな村でした!
地面のデザインとかこってて
すごいです☆★
住民さんのダンベルに会えませんでした。
もう引っ越したあとだったのかな?

ちーさんへ *by あずき
コメントありがとうございます!
途中で切れちゃってすみません。
整備中なので散らかしててお恥ずかしい・・・

ダンベルは今朝はもういなくなっていました。
次の住人は・・・来ましたよ~
またお時間合いましたらぜひ遊んでくださいね。
今度はちーさんの村にもおじゃましたいです。

コメントを閉じる▲

 ← (47日目} ハッピールーム・アカデミー | TOP | (45日目} ダンベルの写真

COMMENT

昨日からおい森やってなくて、今やってるんだ
なんどもいえないめいが、私も気がつきました。
あのときとき注文し忘れだよーごめんね♪
手元にあるんだけど、今日は通信できないよね・・
今日ダンベル引っ越しちゃうのかな??

絵画&ダンベル引取りをかねて、遊びにいきたいわ。
*2006/09/24(Sun) 17:46 | URL | へね村ちょこちょこ (#-) | EDIT |

お世話になります~
これで絵画コンプ!!
明日早速注文して寄贈します。
ありがとうございましたv-413

ダンベル、どうでしょうね~
ちゃんとへね村に行けるかな?
明日が楽しみですv-290
*2006/09/25(Mon) 02:23 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

こんにちわ♪ちーです(*´∇`*)
通信できて楽しかったです
お花がいっぱいでステキな村でした!
地面のデザインとかこってて
すごいです☆★
住民さんのダンベルに会えませんでした。
もう引っ越したあとだったのかな?
*2006/09/25(Mon) 11:28 | URL | ちーさん (#lGE2SULs) | EDIT |

コメントありがとうございます!
途中で切れちゃってすみません。
整備中なので散らかしててお恥ずかしい・・・

ダンベルは今朝はもういなくなっていました。
次の住人は・・・来ましたよ~
またお時間合いましたらぜひ遊んでくださいね。
今度はちーさんの村にもおじゃましたいです。
*2006/09/25(Mon) 18:15 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/143-2def6e06
 ← (47日目} ハッピールーム・アカデミー | TOP | (45日目} ダンベルの写真

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

