TOP > (47日目} ハッピールーム・アカデミー
 ← (48日目} 新住人アンヌ | TOP | (46日目} ユーカリの写真

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (47日目} ハッピールーム・アカデミー 

2006/09/24 ()
ハッピールーム・アカデミーの評価が15万点をこえ、「ごうていのもけい」が届きました。
早速部屋に置いてみる・・・

15万点突破 ごうていのもけい

前回の評価は確か12万点くらい。
何が変わったんだっけ・・・? 自分でもよくわかりません;

とうとうダンベルが引っ越していきました。
新住人はまだ・・・誰が来るのかな~?

現在の住人・・・
クッチャネ  ロデオ  ツバクロ  アルベルト  とめ  トラこ  ユーカリ




今日増えたお花

   ・バラ(赤)         1本
   ・バラ(黄)         1本
   ・チューリップ(黄)     2本
   ・チューリップ(赤)     1本
   ・パンジー(黄)       1本
   ・パンジー(赤)       1本
   ・パンジー(白)       1本
   ・パンジー(青)       1本
   ・コスモス(黄)       1本
   ・コスモス(白)       1本



木を切って少しずつ整備中。
花を減らすぞ!!


スポンサーサイト
*23:53 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは! *by ともちん
あずきさん、こんばんは♪PC故障で大変でしたね。

うちの村も交配のお花を増やす為に
ずいぶんと普通のお花を減らしました。
そしたら、ここ4~5日で久しぶりに交配のお花が咲き始めて☆
やっぱり数が多かったのかな・・・?
せっかく植えた色とりどりのお花を減らすのは勇気がいるけど
お互いに素敵な村作り頑張りましょうね♪

ともちん さんへ *by あずき
こんばんは~!
PC、直ってよかったです。
普通に使えるってありがたいですねー

お花、やはりそうですか。
多すぎもいけないのですね。
うちは交配の花がまったく咲かない状態まではいってなかったのですが、たくさんあげてもまだ多いかも?ってくらいなのです。
しばらく様子を見たいと思います。
でも大分スッキリしましたよ~(たぶん;)
頑張ってお花のお世話したいと思いますv-254

コメントを閉じる▲

 ← (48日目} 新住人アンヌ | TOP | (46日目} ユーカリの写真

COMMENT

あずきさん、こんばんは♪PC故障で大変でしたね。

うちの村も交配のお花を増やす為に
ずいぶんと普通のお花を減らしました。
そしたら、ここ4~5日で久しぶりに交配のお花が咲き始めて☆
やっぱり数が多かったのかな・・・?
せっかく植えた色とりどりのお花を減らすのは勇気がいるけど
お互いに素敵な村作り頑張りましょうね♪
*2006/09/26(Tue) 00:20 | URL | ともちん (#s5RVRKAk) | EDIT |

こんばんは~!
PC、直ってよかったです。
普通に使えるってありがたいですねー

お花、やはりそうですか。
多すぎもいけないのですね。
うちは交配の花がまったく咲かない状態まではいってなかったのですが、たくさんあげてもまだ多いかも?ってくらいなのです。
しばらく様子を見たいと思います。
でも大分スッキリしましたよ~(たぶん;)
頑張ってお花のお世話したいと思いますv-254
*2006/09/26(Tue) 00:44 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/144-c788ee02
 ← (48日目} 新住人アンヌ | TOP | (46日目} ユーカリの写真

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

