TOP > (48日目} 新住人アンヌ
 ← (49日目} トラこの写真 | TOP | (47日目} ハッピールーム・アカデミー

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (48日目} 新住人アンヌ 

2006/09/25 ()
新しい住人はアンヌでした~
アンヌは以前に息子の村で見かけて、来てほしいなーと思っていた子なので嬉しいな♪

新住人アンヌ
 アンヌは『へね村のちょこちょこさん』のところから
 引っ越してきました~
 ちょこちょこさん、アンヌに会いに来てね

ダンベルはへね村に引っ越せたかな~?

現在の住人・・・
クッチャネ ロデオ ツバクロ アルベルト とめ トラこ ユーカリ アンヌnew!!




今日増えたお花

   ・バラ(赤)         1本
   ・チューリップ(黄)     1本
   ・パンジー(黄)       1本
   ・パンジー(赤)       1本
   ・コスモス(白)       1本



お花を減らすぞ!計画実施~
たくさん貰っていただきました。
その後役場で環境をチェックすると、サイコーじゃなくなってる
大変・・・!と思ってその後のコメントを読んだら、地面に物が置いてあるせいでした
めでたし、めでたし・・・


あずきも、サブキャラきなこも、友達コードの登録がいっぱいになってきました。
あずきはほとんど夜、きなこは昼間通信していますが、あんまり開門されている方もいないような・・・
開門するよりお出かけする人の方が多いのかしら。
どうしたらいいのかなー
とりあえず別キャラも通信デビューして考える?
ああ・・・こういうの考えると頭痛い・・・
スポンサーサイト
*23:25 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

こなかったよ~ *by へね村ちょこちょこ
家に戻ったらもうバニラが引っ越してきてたのv-12
犬ははじめてなので、まあよかったんだけど、
門を開けなければ、ダンベルくるかなと思い、
最近は遊びに行ってばかりだけど・・・

他が引っ越す気配がないんだよね。
うーーーんどうしようってとこです!!

PSデンジャラスな服見かけたら教えてね。
この服さえ渡せば写真もらえそうな気がする
動物がいるのですv-10

ちょこちょこさんへ *by あずき
そっか~残念!
でもバニラかぁ・・・ダンベルよりずっとイイv-363

デンジャラスな服、カタログに載ってるから注文しておくよ~
服で名前まで指定されると困るよね。
明日は1日うちにいる予定なので時間言ってね~

コメントを閉じる▲

 ← (49日目} トラこの写真 | TOP | (47日目} ハッピールーム・アカデミー

COMMENT

家に戻ったらもうバニラが引っ越してきてたのv-12
犬ははじめてなので、まあよかったんだけど、
門を開けなければ、ダンベルくるかなと思い、
最近は遊びに行ってばかりだけど・・・

他が引っ越す気配がないんだよね。
うーーーんどうしようってとこです!!

PSデンジャラスな服見かけたら教えてね。
この服さえ渡せば写真もらえそうな気がする
動物がいるのですv-10
*2006/09/26(Tue) 20:58 | URL | へね村ちょこちょこ (#-) | EDIT |

そっか~残念!
でもバニラかぁ・・・ダンベルよりずっとイイv-363

デンジャラスな服、カタログに載ってるから注文しておくよ~
服で名前まで指定されると困るよね。
明日は1日うちにいる予定なので時間言ってね~
*2006/09/27(Wed) 01:00 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/145-cbbd72e9
 ← (49日目} トラこの写真 | TOP | (47日目} ハッピールーム・アカデミー

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

