TOP > (56日目} マジですかー?!
 ← (57日目} 祝!!yukinさん復活 | TOP | ウェブリシール

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (56日目} マジですかー?! 

2006/10/03 ()
偶然なのかホントにそうなのかわからないのですが・・・
ロデオからの手紙 ロデオが引っ越したとき
 きなこのところにこんな手紙が
 届いていました。
 そういえば昨日、役場の周りに貼った
 デザインが1枚消えていて・・・
 自分でやった覚えはないし、
 誰とも通信してなかったし・・・
 本当にロデオの仕業??

ふふ・・・ロデオの仕業だと思った方が楽しいから、そういうことにしよう

今日は「はにー村」にお出かけしました。
はにー村にて 真ん中がのゆきさん、右はのゆきさんの旦那さん!
 仲良しなのだ
 のゆきさんから家具その他あわせて4点を
 お土産にいただき・・・なんと
 「シック」&「モノクロ」コンプ
 と思ったらモノクロなクロゼットがなかった・・・
 何はともあれ!のゆきさん、ありがとう


はにー村から帰ってきて、役場のリサイクルボックスを見ると・・・
持っていなかった「カントリーなタンス」が入っていた!!
つねきちの商品なのにリサイクルボックスにあるとは・・・!
そんなこともあるんですね。

で、もうひとつ・・・
博物館の化石コーナー!!
本日無事に化石が揃いました。

明日は早速部屋の模様替えするぞ~

現在の住人・・・
クッチャネ アルベルト トラこ ユーカリ アンヌ クロコ メープル たまnew!!


また・・・たまが来ました
種類たくさんなのに同じ住人がまた来るとは・・・!

今日増えたお花

   ・バラ(黄)         1本
   ・バラ(白)         1本
   ・バラ(赤)         2本
   ・コスモス(オレンジ)    1本
   ・コスモス(ピンク)     1本
   ・パンジー(赤)       1本
   ・チューリップ(黄)     1本



*23:59 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは *by のゆき
お土産、喜んでもらえて良かったです!!
コンプと思ったら、モノクロクロゼットなかったのですね~。
うちにあるか探しておきますよー♪

のゆきさんへ *by あずき
お世話になりました~
お土産ありがとね!!
モノクロなクロゼット、なくてガッカリ;
でも、まあ、そのうち・・・(笑)

旦那さんにもよろしくお伝えくださいね~
またおじゃまします♪

コメントを閉じる▲

 ← (57日目} 祝!!yukinさん復活 | TOP | ウェブリシール

COMMENT

お土産、喜んでもらえて良かったです!!
コンプと思ったら、モノクロクロゼットなかったのですね~。
うちにあるか探しておきますよー♪
*2006/10/05(Thu) 11:19 | URL | のゆき (#-) | EDIT |

お世話になりました~
お土産ありがとね!!
モノクロなクロゼット、なくてガッカリ;
でも、まあ、そのうち・・・(笑)

旦那さんにもよろしくお伝えくださいね~
またおじゃまします♪
*2006/10/06(Fri) 01:18 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/154-4fdcecdc
 ← (57日目} 祝!!yukinさん復活 | TOP | ウェブリシール

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

