TOP > (58日目} 新住人さるお
 ← (59日目} お出かけ楽しいね | TOP | (57日目} 祝!!yukinさん復活

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (58日目} 新住人さるお 

2006/10/05 ()
数日前に「けいけいさんのあさひ村」にまいごちゃんがいて、うちのお母さんと再会させたばかりなのですが、今日は逆バージョン!
あさひ村にお母さんがいたので夜におじゃましました。

先日のまいごちゃんイベントの時以来、けいけいさんと通信していなかったので、そのときまた迷子になっちゃったのかしら?
そんなこともあるのかなぁ・・・不思議だ!!

現在の住人・・・
クッチャネ アルベルト ユーカリ アンヌ クロコ メープル たま さるおnew!!


ええぇーー
深夜寝る前に村に行ったら、何と!トラこから引っ越したという手紙が届いていました。
ぜんぜん気づかなかったよ~~
そして早々にさるおが来ていました。早っ・・・
サルキャラは2匹目。モンこよりかわいいかも~?

今日増えたお花

   ・バラ(白)         2本
   ・パンジー(赤)       1本
   ・チューリップ(黄)     2本



実は昨夜、布団の中で寝ぼけながらいじりすぎて・・・
何が増えたかわからない状態でした・・・
確実な分だけ記載。

スポンサーサイト
*23:59 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

あずきさん元気? *by ココア村 シュガ~&ミルク♪
ココア村にも さるおが来ました!!
うちも知らないうちに入れ替わっていて・・・・
しかも、知らない村から越して来た~v-403

また、遊びましょうね!!!

元気です~ *by あずき
ご無沙汰してます~
うちに来たさるおもいつの間にかでした!
前の住人が引越ししたのにも気づかなくて・・・
さるおははじめてなのでうれしいです。

また遊べるのを楽しみにしてます♪

コメントを閉じる▲

 ← (59日目} お出かけ楽しいね | TOP | (57日目} 祝!!yukinさん復活

COMMENT

ココア村にも さるおが来ました!!
うちも知らないうちに入れ替わっていて・・・・
しかも、知らない村から越して来た~v-403

また、遊びましょうね!!!
*2006/10/07(Sat) 09:25 | URL | ココア村 シュガ~&ミルク♪ (#yOvu0X1A) | EDIT |

ご無沙汰してます~
うちに来たさるおもいつの間にかでした!
前の住人が引越ししたのにも気づかなくて・・・
さるおははじめてなのでうれしいです。

また遊べるのを楽しみにしてます♪
*2006/10/08(Sun) 03:52 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/156-c72c3ef8
 ← (59日目} お出かけ楽しいね | TOP | (57日目} 祝!!yukinさん復活

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

