TOP > (59日目} お出かけ楽しいね
 ← (60日目} 植え替え | TOP | (58日目} 新住人さるお

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (59日目} お出かけ楽しいね 

2006/10/06 ()
午後におじゃましたのは「さよみさんのおはなの。村」
シャモニー村ショコラさん、Dream村おけいさんとご一緒しました。
おはなの。村はデザインがとても素敵~
お花もたくさん咲いていました♪
おはなの。村にて その1 おはなの。村にて その2

左の写真のおけいさん(きょだいなサングラスの子です)に注目
そして左の写真のおけいさんは・・・
目が、目が、、、ひぃ~~~
なんてタイミングの悪かった写真でしょう(¬w¬*)ウププ

そして夜のお出かけは「ショコラさんのシャモニー村」
シャモニー村にて 昼間お会いしたおはなの。むらのさよみさんや
 久々のやっこさん(シナモン村)と一緒に
 写真をパチリ


今日は通信時間長かった~ すごく楽しかったです。
またよろしくお願いします!

現在の住人・・・
クッチャネ  アルベルト  ユーカリ  アンヌ  クロコ  メープル  たま  さるお


住人は変わりありません。
さるおはまだ荷物が片付かないので話ができなかった・・・

今日増えたお花

   ・バラ(紫)         1本
   ・バラ(オレンジ)      1本
   ・バラ(白)         1本
   ・パンジー(黄)       1本
   ・チューリップ(ピンク)   1本



交配の花が3本咲いた
住人に花を植えさせないようにしたのがよかったのかな?
引き続き調査♪

スポンサーサイト
*23:50 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

おはよ~ *by やっこ
おはよう。あずき!!昨日は久しぶりに会えて、うれしかった~~v-10いつ、会えるかな~??っておもってたから・・・。今度は、あずきの村におじゃまんぼーさせてくれv-8ほんじゃ~ひややっこでしたv-237

*by ショコラ
こんにちわ~♪ 来たよ♪
昨晩は長々とお付き合い ありがとう。
楽しかったよv-410
あの後 お腹の調子はどうかしらん?v-389

あのね、アズキのブログ 前にも一度見たことあって、
ああ~、これだったんだーと思ったよ!
早速リンクしました。 宜しくね~v-392

*by あずき
★やっこさんへ

楽しかったですね~
ぜひうちにもどうぞ!!
今日はウダウダしちゃってどこにもお出かけしないでこんな時間です;


★ショコラさんへ

こちらこそありがとうございました~
長くおじゃましてしまって・・・楽しかったです♪

お腹、絶好調です~ 段々慣れてきちゃってるのかも?
今日は焼酎ロック&アイスコーヒーで冷え冷えですが、大丈夫っぽい・・・(汗)

私も実はショコラさんのブログ覗いたことあったよ!
こちらこそよろしくお願いします~
またおじゃまさせてください!!

コメントを閉じる▲

 ← (60日目} 植え替え | TOP | (58日目} 新住人さるお

COMMENT

おはよう。あずき!!昨日は久しぶりに会えて、うれしかった~~v-10いつ、会えるかな~??っておもってたから・・・。今度は、あずきの村におじゃまんぼーさせてくれv-8ほんじゃ~ひややっこでしたv-237
*2006/10/07(Sat) 09:43 | URL | やっこ (#9neLrEgc) | EDIT |

こんにちわ~♪ 来たよ♪
昨晩は長々とお付き合い ありがとう。
楽しかったよv-410
あの後 お腹の調子はどうかしらん?v-389

あのね、アズキのブログ 前にも一度見たことあって、
ああ~、これだったんだーと思ったよ!
早速リンクしました。 宜しくね~v-392
*2006/10/07(Sat) 15:31 | URL | ショコラ (#RqWBMyRA) | EDIT |

★やっこさんへ

楽しかったですね~
ぜひうちにもどうぞ!!
今日はウダウダしちゃってどこにもお出かけしないでこんな時間です;


★ショコラさんへ

こちらこそありがとうございました~
長くおじゃましてしまって・・・楽しかったです♪

お腹、絶好調です~ 段々慣れてきちゃってるのかも?
今日は焼酎ロック&アイスコーヒーで冷え冷えですが、大丈夫っぽい・・・(汗)

私も実はショコラさんのブログ覗いたことあったよ!
こちらこそよろしくお願いします~
またおじゃまさせてください!!
*2006/10/08(Sun) 03:57 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/157-1be78da2
 ← (60日目} 植え替え | TOP | (58日目} 新住人さるお

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

