TOP > (61日目} クッチャネ引越し準備
 ← (62日目} どんぐりまつり | TOP | (60日目} 植え替え

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (61日目} クッチャネ引越し準備 

2006/10/08 ()
今日はクッチャネを見かけないな~と思ったら、引越し準備をしていました。
クッチャネ引越し準備 クッチャネは今一番古い住人。
 あんまりかまってなかったんだけど
 どうしてか居ついちゃってたんですよね~


現在の住人・・・
クッチャネ  アルベルト  ユーカリ  アンヌ  クロコ  メープル  たま  さるお



今日はフリマだったんですね。
準備が間に合わなくて残念ながら見送り・・・
いや、面倒だったからか・・・


スポンサーサイト
*23:25 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは! *by やっこ
は~い!!やっこだよ。昨日は夜中、開門してるの見かけたよ・・・昨日は友達の村でフィーバー!!必死にカブ売りしてましたー。。そんな遅い時間もしてる事あるんだね・・・

*by おはなのむら さよみん
こんばんは~~。

報告です。なんとか、ブログを作ることができました。
まだまだ、何もないけど、見てやって~~。

http://ohananomura.at.webry.info/
 リンクもお願いね。

*by あずき
★やっこさんへ

夜更かしなんですよ~
特に休日前は・・・
開門していたものの、誰かと遊んでいたわけでもなくボーっとしてたのですが(笑)
私もカブを何とかしなくちゃ~


★さよみさんへ

ブログデビューですね。おめでとう!!
これから楽しみです。
リンク完了です。今後ともよろしくお願いします~

コメントを閉じる▲

 ← (62日目} どんぐりまつり | TOP | (60日目} 植え替え

COMMENT

は~い!!やっこだよ。昨日は夜中、開門してるの見かけたよ・・・昨日は友達の村でフィーバー!!必死にカブ売りしてましたー。。そんな遅い時間もしてる事あるんだね・・・
*2006/10/09(Mon) 19:50 | URL | やっこ (#9neLrEgc) | EDIT |

こんばんは~~。

報告です。なんとか、ブログを作ることができました。
まだまだ、何もないけど、見てやって~~。

http://ohananomura.at.webry.info/
 リンクもお願いね。
*2006/10/09(Mon) 20:40 | URL | おはなのむら さよみん (#-) | EDIT |

★やっこさんへ

夜更かしなんですよ~
特に休日前は・・・
開門していたものの、誰かと遊んでいたわけでもなくボーっとしてたのですが(笑)
私もカブを何とかしなくちゃ~


★さよみさんへ

ブログデビューですね。おめでとう!!
これから楽しみです。
リンク完了です。今後ともよろしくお願いします~
*2006/10/10(Tue) 00:19 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/159-388254ff
 ← (62日目} どんぐりまつり | TOP | (60日目} 植え替え

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

