TOP > (62日目} どんぐりまつり
 ← (63日目} クロコの写真 | TOP | (61日目} クッチャネ引越し準備

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (62日目} どんぐりまつり 

2006/10/09 ()
今日からどんぐりまつりですね~
ばにら村もどんぐりまつりに備えて、少しだけ木を植え替えたりしたのですが・・・
どんぐりの家具は実はもうあるのでやっぱりいいかな・・・
どんぐりが足りない方がいたら貰っていただけると嬉しいです。
少しは足しになるかも・・・デス

今日のお出かけは「ミルク♪さんのココア村」でした~
ココア村にて ちょっとしみじみしたお話までしてしまって
 長い時間おじゃましてしまいました(*´∇`*)
 またよろしくお願いしま~す




現在の住人・・・
アルベルト ユーカリ アンヌ クロコ メープル たま さるお ナッキーnew!!



ココア村から帰ると、クッチャネの代わりに新住人ナッキーが来ていました。
ちょっとかわいい路線に行ってるか?!
このまま行け~~

スポンサーサイト
*23:54 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(5)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは *by きらり♪
すごいね~
きのこ家具コンプしてるんだ♪
よかったら、どんぐり分けてくれるとうれしいです。
コンプできるか危うい数なもので(^^;・・・

きらり♪さんへ *by あずき
どんぐり、いいですよ~
他にお一人欲しい方がいるので半分こで持ってってくださいませ♪
売っても安いし、片付いて助かります♪
登録は「あずき」でしたよね。
今夜9時過ぎに開けますのでぜひいらしてください。
もちろん明日以降でもかまいませんよ~

*by ちこ
羨ましい!!
きのこグッツ可愛いですよね!!

やっぱり、がんばらなくっちゃ!!
と思いました。

ここ数日お出かけできず退屈しているちこでした!!

よろしくね *by くみ
こんばんは~
コード変更ありがとうございました。
私の方もばにら村のきなこさんで登録させてもらいました。
リストに丸印が付いたので、これでバッチリですね~
早くお会いできるといいですね。

きのこ家具のフルコンプ。羨ましいですぅ~
私も毎日せっせと集めてフルコンプ目指しますね (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

*by さよみん
今日は、お邪魔しました~~。長い時間お話できて、楽しかったよ。また、遊ぼうね。

コメントを閉じる▲

 ← (63日目} クロコの写真 | TOP | (61日目} クッチャネ引越し準備

COMMENT

すごいね~
きのこ家具コンプしてるんだ♪
よかったら、どんぐり分けてくれるとうれしいです。
コンプできるか危うい数なもので(^^;・・・
*2006/10/10(Tue) 13:50 | URL | きらり♪ (#FX4oKx9g) | EDIT |

どんぐり、いいですよ~
他にお一人欲しい方がいるので半分こで持ってってくださいませ♪
売っても安いし、片付いて助かります♪
登録は「あずき」でしたよね。
今夜9時過ぎに開けますのでぜひいらしてください。
もちろん明日以降でもかまいませんよ~
*2006/10/10(Tue) 16:26 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

羨ましい!!
きのこグッツ可愛いですよね!!

やっぱり、がんばらなくっちゃ!!
と思いました。

ここ数日お出かけできず退屈しているちこでした!!
*2006/10/10(Tue) 18:09 | URL | ちこ (#HfMzn2gY) | EDIT |

こんばんは~
コード変更ありがとうございました。
私の方もばにら村のきなこさんで登録させてもらいました。
リストに丸印が付いたので、これでバッチリですね~
早くお会いできるといいですね。

きのこ家具のフルコンプ。羨ましいですぅ~
私も毎日せっせと集めてフルコンプ目指しますね (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
*2006/10/10(Tue) 18:28 | URL | くみ (#mQop/nM.) | EDIT |

今日は、お邪魔しました~~。長い時間お話できて、楽しかったよ。また、遊ぼうね。
*2006/10/10(Tue) 23:21 | URL | さよみん (#-) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/160-44bc55dd
 ← (63日目} クロコの写真 | TOP | (61日目} クッチャネ引越し準備

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

