TOP > (65日目} 悩む・・・
 ← (66日目} メープル引越し準備 | TOP | (64日目} さるお引止め成功

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (65日目} 悩む・・・ 

2006/10/12 ()
今日も午後から開門。
写真はまた撮るの忘れました・・・

現在の住人・・・
アルベルト  ユーカリ  アンヌ  クロコ  メープル  たま  さるお  ナッキー



住人は変わりありません。
引越し準備している住人もいなかった~


村の整備をしたばかりなのにまた整備したくなっちゃってて・・・
どうしようかな~ 悩む・・・
きっと少しいじったら、たくさんいじりたくなるに決まってるもんね。

あとは・・・そうだ
まいごちゃんが来てたのでお母さんと会わせてあげました。
お母さんがいたのは息子の村(笑)
お礼にもらったのは「にがおえ」・・・2枚目です;
まだ持ってなくて欲しい人いたら先着1名さまに~~
コメント残してくださいませ

スポンサーサイト
*23:16 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

ガ~ン・・・・・・ *by ココア村 シュガ~&ミルク♪
ねえねえ・・・
ばにら村から、
ココア村にクッチャネがやって来ました。。
はじめに見たときはあの青さにビックリ!!!
かわいげがないので少しショックv-409
まあ・・ココア村に来た時には再会して行って下さい。。

ミルク♪さんへ *by あずき
クッチャネ・・・ココア村に行きましたかー;
ご迷惑おかけして・・・v-356
かわいくないので早く引っ越さないかな~と思いつつ、うちには一ヶ月以上いたと思います。
なかなかうまくいかないものですね・・・
少しの間面倒みてやってくださいまし・・・

こんばんは! *by yukin*
あずきちゃーん♪
元気にしてますか?
ツータン村 yukinです^-^*

にがおえ。
私、もってないのー!
まだ間に合うかな?

また近いうちに会えるといいなー♪

yukinさんへ *by あずき
こんにちは~
お返事遅くなってごめんね・・・
「にがおえ」ね、まだあるよ~ 大丈夫です。
キープしておくね。
門が開いてたらおじゃましますv-448v-355
そのときにね~d(゚ー゚*)ネッ!


コメントを閉じる▲

 ← (66日目} メープル引越し準備 | TOP | (64日目} さるお引止め成功

COMMENT

ねえねえ・・・
ばにら村から、
ココア村にクッチャネがやって来ました。。
はじめに見たときはあの青さにビックリ!!!
かわいげがないので少しショックv-409
まあ・・ココア村に来た時には再会して行って下さい。。
*2006/10/14(Sat) 09:49 | URL | ココア村 シュガ~&ミルク♪ (#-) | EDIT |

クッチャネ・・・ココア村に行きましたかー;
ご迷惑おかけして・・・v-356
かわいくないので早く引っ越さないかな~と思いつつ、うちには一ヶ月以上いたと思います。
なかなかうまくいかないものですね・・・
少しの間面倒みてやってくださいまし・・・
*2006/10/14(Sat) 15:21 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

あずきちゃーん♪
元気にしてますか?
ツータン村 yukinです^-^*

にがおえ。
私、もってないのー!
まだ間に合うかな?

また近いうちに会えるといいなー♪
*2006/10/14(Sat) 21:39 | URL | yukin* (#F3OnhyVM) | EDIT |

こんにちは~
お返事遅くなってごめんね・・・
「にがおえ」ね、まだあるよ~ 大丈夫です。
キープしておくね。
門が開いてたらおじゃましますv-448v-355
そのときにね~d(゚ー゚*)ネッ!

*2006/10/16(Mon) 16:02 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/163-a2768fac
 ← (66日目} メープル引越し準備 | TOP | (64日目} さるお引止め成功

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

