TOP > (68日目} どんぐりまつり最終日
 ← (69日目} さるおの写真 | TOP | (67日目} 新住人ジャン

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (68日目} どんぐりまつり最終日 

2006/10/15 ()
何だか頭痛で・・・ゲームの音さえ気になり、
音を消してウロウロ・・・
そんな日はやるなーーーって声が聞こえそうですが(-"-;A ...アセアセ
何の変化もなく、通信もぜず。

どんぐりまつりが今日で終わり。
普通の木はかなり切ってしまったつもりだったけど、ちょこちょこあったみたい。
どんぐりの処分をしようと散歩すると結構拾ってきました。
途中からジャマなどんぐりだったけど、ちょっと寂しかったり。


現在の住人・・・
アルベルト  ユーカリ  アンヌ  クロコ  たま  さるお  ナッキー  ジャン



スポンサーサイト
*23:21 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by やっこ
こんv-34昨日はもう頭痛は治ってたの??
元気そうだったから・・・。
遊びきてくれて、ありがとうねv-238
またー遊ぼうね!!なんかー企画考えとくからさ~~
もう~ふつうじゃ、つまんなくなってきてる・・・
荒れた村とかー・・・おもしろそうじゃん!!はははー
キレイな村はーいくらでもあるから・・別路線でいくかなーーー???

やっこさんへ *by あずき
バファリン飲んだらすぐ治ったよ!
普段薬を飲まないので飲むと効くんだ~v

確かに荒れた村って少ないよね。
みんなきれいにしてるもん。
荒れた村になったら見てみたいな~

コメントを閉じる▲

 ← (69日目} さるおの写真 | TOP | (67日目} 新住人ジャン

COMMENT

こんv-34昨日はもう頭痛は治ってたの??
元気そうだったから・・・。
遊びきてくれて、ありがとうねv-238
またー遊ぼうね!!なんかー企画考えとくからさ~~
もう~ふつうじゃ、つまんなくなってきてる・・・
荒れた村とかー・・・おもしろそうじゃん!!はははー
キレイな村はーいくらでもあるから・・別路線でいくかなーーー???
*2006/10/17(Tue) 11:42 | URL | やっこ (#-) | EDIT |

バファリン飲んだらすぐ治ったよ!
普段薬を飲まないので飲むと効くんだ~v

確かに荒れた村って少ないよね。
みんなきれいにしてるもん。
荒れた村になったら見てみたいな~
*2006/10/19(Thu) 23:29 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/166-2d85840b
 ← (69日目} さるおの写真 | TOP | (67日目} 新住人ジャン

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

