TOP > (69日目} さるおの写真
 ← (70日目} 新住人ブレンダ | TOP | (68日目} どんぐりまつり最終日

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (69日目} さるおの写真 

2006/10/16 ()
先日さるおの引越しを引き止めましたが、そんなことすっかり忘れていましたよ。
さるおの写真 写真を貰いたいのに手紙を書くわけでもない、
 こちらから話しかけるでもない・・・
 それなのに朝一でさるおの写真ゲットだよ~~
 苦労してもなかなかもらえない子もいるのにさ。
 今まで一番あっさりくれたかも。


今日は夜のお出かけ。
夕方お出かけしたかったんだけど、接続できなくて・・・
Wi-Fiコネクタ使用不可の状態。
何もいじったわけじゃないのに突然そんな状態じゃ、、、
原因もわからないし。
結局PC登録ツールをインストールしなおしたらすんなりOK
シナモン村にて お出かけ先は、やっこさんのシナモン村です。
 シフォン村あかりさん、ぷくまる村ふくまるさんと
 ご一緒させていただきました
 偶然にもみんな同じ髪型&顔~w
 そして3人は髪の色まで同じでした



現在の住人・・・
アルベルト  ユーカリ  クロコ  たま  さるお  ナッキー  ジャン



気づかないままにアンヌが引っ越してた~~
ううっ、、、。°°(>д<)°°。
何で気づかなかったのかなーーー
スポンサーサイト
*23:27 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

*by めぐたん
さっそく遊びにきたよぉ~♪
とってもかわいいブログだね~。
miniBBSとかいいなぁ~
私も設置しようかなぁ~♪
おい森コード
あんこさんで登録しとくねぇ~!!
さるおの写真とってもかわいい♪
うちまださるキャラいないんだぁ~・・
まだ初心者なので
いろいろ教えてね( v ̄▽ ̄)

*by やすこ
v-238昨日は、沢山のお花ありがとうですv-10

電源オチしてしまって、お手数かけましたv-27

また、遊んで下さいね☆

*by さよみん
こんにちわ~~。
最近会えないね、また遊んでね。

*by あずき
★めぐたんへ

 遊んでくれてありがとね~ 楽しかったです。
 メールも届いてました。
 あんこのコードわかったかな?
 またメールします~


★やすこさんへ

 うちもよく切れます~(泣)
 お花まだ余ってるので必要なら持ってってね。
 また遊んでください♪


★さよみんさんへ

 ホントに何で会えないんだろ?
 オンラインなのはわかっているのにねー(笑)
 またおじゃましますのでよろしくお願いします^^


コメントを閉じる▲

 ← (70日目} 新住人ブレンダ | TOP | (68日目} どんぐりまつり最終日

COMMENT

さっそく遊びにきたよぉ~♪
とってもかわいいブログだね~。
miniBBSとかいいなぁ~
私も設置しようかなぁ~♪
おい森コード
あんこさんで登録しとくねぇ~!!
さるおの写真とってもかわいい♪
うちまださるキャラいないんだぁ~・・
まだ初心者なので
いろいろ教えてね( v ̄▽ ̄)
*2006/10/18(Wed) 20:44 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

v-238昨日は、沢山のお花ありがとうですv-10

電源オチしてしまって、お手数かけましたv-27

また、遊んで下さいね☆
*2006/10/19(Thu) 08:08 | URL | やすこ (#-) | EDIT |

こんにちわ~~。
最近会えないね、また遊んでね。
*2006/10/19(Thu) 10:17 | URL | さよみん (#-) | EDIT |

★めぐたんへ

 遊んでくれてありがとね~ 楽しかったです。
 メールも届いてました。
 あんこのコードわかったかな?
 またメールします~


★やすこさんへ

 うちもよく切れます~(泣)
 お花まだ余ってるので必要なら持ってってね。
 また遊んでください♪


★さよみんさんへ

 ホントに何で会えないんだろ?
 オンラインなのはわかっているのにねー(笑)
 またおじゃましますのでよろしくお願いします^^

*2006/10/19(Thu) 23:34 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/167-f2b79eaa
 ← (70日目} 新住人ブレンダ | TOP | (68日目} どんぐりまつり最終日

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

