TOP > (71日目} ジャンがもう・・・?
 ← (72日目} 初リス♪ | TOP | (70日目} 新住人ブレンダ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (71日目} ジャンがもう・・・? 

2006/10/18 ()
夕方のお出かけです。
ドナルド村にて DSを修理に出していたドナルド村のやすこさん。
意外と早く直ってきたようでよかった~
ドナルド村には「あんこ」がおじゃましました。


そして夜はシャモニー村へ。
シャモニー村にて いやぁ・・・大笑いし通しでしたw
 旦那が私を見て変な顔してたし・・・;
 シャモニー村は落とし穴がたくさん埋められて
 いるので、落ちないようにテクテク・・・
 目の前でショコラさんが落ちたのを目撃して
 また大笑い(@゜▽゜@)ブァッハハ!




現在の住人・・・
アルベルト  ユーカリ  クロコ  たま  さるお  ナッキー  ブレンダ



ああ・・・(≧□≦)
ジャン、来たばかりなのに引っ越してしまった・・・
そんなに居心地悪かったですか
入れ替わり早くてついていけませんわ。


スポンサーサイト
*23:08 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(5)
↑TOPへ


COMMENT

私も修理に・・・ *by にじ村みかりん
こんばんは!
実は私もDSを修理に出している身です・・・
寂しい~v-12
いつ戻るかわからないんですが、
忘れないでいてもらえると嬉しいです。

*by やすこ
お早うです!!
実は、私専用にもう一台買いましたv-10

旦那もDSで遊ぶので、夜になると
取り合いに・・・www

写真撮られてたんですかーーーーー!!!!
お初が変顔でなく、安心v-218
また、遊んで下さ~いv-238

*by あずき
★みかりんさんへ

 修理中ですか~
 それは寂しいですねぇ。
 早く戻ってくるといいですね。
 忘れないので大丈夫ですよー
 通信できるようになったらまた遊んでくださいね。

★やすこさんへ

 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとう!
 やっぱり取り合いになるとつらいもんね。
 夜も会えるかな~v

 写真、こっそり撮ってました(笑)
 あんこが変なんだけどーーー(⌒ロ⌒;)
 細かいことは気にしません(爆)


*by めぐたん
さきほどはチャットありがとねぇ~♪
写真が載っていてとってもうれしぃ~
名前は~あんこさんって呼んだほうがいいのか
あずきさんがいいのか・・
どっちがいいですかぁ?
また遊びにきま~す

めぐたんへ *by あずき
こちらこそありがとね~
名前、どちらでもいいけど村の外ではあずきかな?
今度めぐたんの村にもおじゃまさせてね♪
楽しみにしてま~す!

コメントを閉じる▲

 ← (72日目} 初リス♪ | TOP | (70日目} 新住人ブレンダ

COMMENT

こんばんは!
実は私もDSを修理に出している身です・・・
寂しい~v-12
いつ戻るかわからないんですが、
忘れないでいてもらえると嬉しいです。
*2006/10/20(Fri) 00:34 | URL | にじ村みかりん (#mB.BT9Ic) | EDIT |

お早うです!!
実は、私専用にもう一台買いましたv-10

旦那もDSで遊ぶので、夜になると
取り合いに・・・www

写真撮られてたんですかーーーーー!!!!
お初が変顔でなく、安心v-218
また、遊んで下さ~いv-238
*2006/10/20(Fri) 10:23 | URL | やすこ (#-) | EDIT |

★みかりんさんへ

 修理中ですか~
 それは寂しいですねぇ。
 早く戻ってくるといいですね。
 忘れないので大丈夫ですよー
 通信できるようになったらまた遊んでくださいね。

★やすこさんへ

 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとう!
 やっぱり取り合いになるとつらいもんね。
 夜も会えるかな~v

 写真、こっそり撮ってました(笑)
 あんこが変なんだけどーーー(⌒ロ⌒;)
 細かいことは気にしません(爆)

*2006/10/20(Fri) 13:33 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

さきほどはチャットありがとねぇ~♪
写真が載っていてとってもうれしぃ~
名前は~あんこさんって呼んだほうがいいのか
あずきさんがいいのか・・
どっちがいいですかぁ?
また遊びにきま~す
*2006/10/21(Sat) 23:24 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

こちらこそありがとね~
名前、どちらでもいいけど村の外ではあずきかな?
今度めぐたんの村にもおじゃまさせてね♪
楽しみにしてま~す!
*2006/10/22(Sun) 16:41 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/169-500ac69e
 ← (72日目} 初リス♪ | TOP | (70日目} 新住人ブレンダ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

