TOP > まったくもう・・・
 ← 寂しいかも? | TOP | 不思議・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まったくもう・・・ 

2006/07/01 ()
本当に困ったもんだ・・・ うちの息子くん!
明日から1泊2日で宿泊学習があるのですよ。
それなのに荷物を用意しない。
一応先週いろいろ買ってきたので全部揃うはずなんだけど、バッグに詰めるまでは安心できないじゃないですか・・・

昼間さんざん言ったのにやらなくて、ようやく夜8時を過ぎて準備開始
持ち物に名前をつけて1つ1つしおりでチェックしながらバッグに入れていく・・・

思ったとおり、足りないものが数点。あれがない、あると思ったのになかった・・・あれ、どこにやった??と終いには怒り出す始末。
こっちが怒ってるんだよ

まったく誰に似たのか・・・と思いつつ、きっと私なんだろうなぁ

無事に楽しく1泊2日を過ごしてくれることを祈ります。
思い出に残る2日間になりますよう・・・
スポンサーサイト
*23:27 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by とも
 おはよ~うv-286
息子くんはもう出掛けたかなv-362
私は未だに旅行に行くときは持ち物をメモって
見ながら揃えて、チェックしながらバッグに入れて
もう一度チェックしちゃうv-356
なにかしら忘れていくから~
旅行もしてないなぁv-409

*by あずき
ほぼ予定通りに出かけました~v-290
昨夜なかなか寝なくて0時過ぎまで起きてたもんだから、朝大変だったよ。
お弁当持っていくから人には早起きさせておいてさe-2

お天気がいまいちなんだけど、どうかなぁ。
明日の午後には帰ってきちゃうんだけど楽しんできてほしいものです。

私も旅行なんてぜんぜんしてないよー
ゆっくり温泉なんていいなぁe-224

コメントを閉じる▲

 ← 寂しいかも? | TOP | 不思議・・・

COMMENT

 おはよ~うv-286
息子くんはもう出掛けたかなv-362
私は未だに旅行に行くときは持ち物をメモって
見ながら揃えて、チェックしながらバッグに入れて
もう一度チェックしちゃうv-356
なにかしら忘れていくから~
旅行もしてないなぁv-409
*2006/07/02(Sun) 10:54 | URL | とも (#TeJyp6js) | EDIT |

ほぼ予定通りに出かけました~v-290
昨夜なかなか寝なくて0時過ぎまで起きてたもんだから、朝大変だったよ。
お弁当持っていくから人には早起きさせておいてさe-2

お天気がいまいちなんだけど、どうかなぁ。
明日の午後には帰ってきちゃうんだけど楽しんできてほしいものです。

私も旅行なんてぜんぜんしてないよー
ゆっくり温泉なんていいなぁe-224
*2006/07/02(Sun) 21:23 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/17-0a1a8817
 ← 寂しいかも? | TOP | 不思議・・・

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

