TOP > (73日目} さるお引越し準備再び
 ← (74日目} 新住人レベッカ | TOP | (72日目} 初リス♪

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (73日目} さるお引越し準備再び 

2006/10/20 ()
今日のお出かけは2件♪
夜、ちぃさんからのお誘いできどあいらく村へ。
あんこがおじゃましました。
ポスペやジャマーでお付き合いのあったちぃさん。
久しぶりにお話できて楽しかったです
今度はぜひばにら村へ~~
写真撮れなかったのは残念・・・

その後、あずきがのゆきさんはにー村へ・・・
はにー村にて 相変わらずきれいでよく整備されたはにー村。
 ティコさんとご一緒しました。
 また会えるといいですね~
 写真もタイミングばっちり


現在の住人・・・
アルベルト  ユーカリ  クロコ  たま  さるお  ナッキー  ブレンダ  リッキー



さるおが2回目の引越し準備を始めました。
今回は写真も貰ったし、あっさり送り出すことに。
他に出て行ってほしい子がいるのだけど、うまくいかないものです

スポンサーサイト
*23:54 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(5)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちはー *by のゆき
あずきさん、こんにちは
金曜日は短い時間ですみませんでした。
旦那さえ、寝てくれれば遊べたのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

土曜日にふと村の環境を聞いてみたら、可もなく不可もなくになっていて驚き!
たぶん交配花を増やそうと、花を減らしたのがまずかったみたいでショック!
花を増やすか、木をとこに植えるか悩み中です…
また遊んでくださいね~

のゆきさんへ *by あずき
先日はありがとうございました~
楽しかったですよ!
うちも旦那がいるとのんびり遊べないです。
脇で一人で遊んでるんだけどコーヒーくれって言われたり、話しかけてくるからうるさくって;
またおじゃましますね~

うちは物を出しっぱなしにしていたらサイコーじゃなくなってたんですv-356
お片づけしたら戻ったけど、やはりショックでした。
花も大分減らしたけどそっちは大丈夫だったみたい。
まだ多いってことかしら・・・
まめに環境チェックしないといけませんね。

ありがとうございました。 *by chii*
あすきさん、こんばんは。
先日はお話しができて嬉しかったです。
急な声かけだったのにありがとうございました。
今度はばにら村にお邪魔させていただきますね(^。^/) ウフ♪
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました~ *by tino
あずきさん こんばんは☆彡 ティコことtinoです。
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
のゆきさんに伺いお邪魔してびっくり、
以前からポスペの情報など拝見させていただいていた
Y-YClubのあずきさんだったのですね!
感激です~o(≧▽≦)o
お写真も可愛く撮れてますね♪
またお会いできたら嬉しいです(*^^*)

*by あずき
★chii*さんへ

こんばんは~ こちらこそ声かけていただいて嬉しかったです。
またお会いしましょうね!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ばにら村にもお越しくださいませ~
お待ちしてます♪


★tinoさんへ

訪問ありがとうございます~
ポスペはサボりっぱなしでお恥ずかしいです。
1つ夢中になると他がおろそかになってしまいます・・・

こちらこそまたお会いしたいです^^
今後ともよろしくお願いします♪

コメントを閉じる▲

 ← (74日目} 新住人レベッカ | TOP | (72日目} 初リス♪

COMMENT

あずきさん、こんにちは
金曜日は短い時間ですみませんでした。
旦那さえ、寝てくれれば遊べたのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

土曜日にふと村の環境を聞いてみたら、可もなく不可もなくになっていて驚き!
たぶん交配花を増やそうと、花を減らしたのがまずかったみたいでショック!
花を増やすか、木をとこに植えるか悩み中です…
また遊んでくださいね~
*2006/10/22(Sun) 16:18 | URL | のゆき (#JnoDGgPo) | EDIT |

先日はありがとうございました~
楽しかったですよ!
うちも旦那がいるとのんびり遊べないです。
脇で一人で遊んでるんだけどコーヒーくれって言われたり、話しかけてくるからうるさくって;
またおじゃましますね~

うちは物を出しっぱなしにしていたらサイコーじゃなくなってたんですv-356
お片づけしたら戻ったけど、やはりショックでした。
花も大分減らしたけどそっちは大丈夫だったみたい。
まだ多いってことかしら・・・
まめに環境チェックしないといけませんね。
*2006/10/22(Sun) 16:38 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

あすきさん、こんばんは。
先日はお話しができて嬉しかったです。
急な声かけだったのにありがとうございました。
今度はばにら村にお邪魔させていただきますね(^。^/) ウフ♪
これからもよろしくお願いします。
*2006/10/23(Mon) 00:25 | URL | chii* (#SENR8H2A) | EDIT |

あずきさん こんばんは☆彡 ティコことtinoです。
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
のゆきさんに伺いお邪魔してびっくり、
以前からポスペの情報など拝見させていただいていた
Y-YClubのあずきさんだったのですね!
感激です~o(≧▽≦)o
お写真も可愛く撮れてますね♪
またお会いできたら嬉しいです(*^^*)
*2006/10/23(Mon) 21:42 | URL | tino (#XtalLXXw) | EDIT |

★chii*さんへ

こんばんは~ こちらこそ声かけていただいて嬉しかったです。
またお会いしましょうね!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ばにら村にもお越しくださいませ~
お待ちしてます♪


★tinoさんへ

訪問ありがとうございます~
ポスペはサボりっぱなしでお恥ずかしいです。
1つ夢中になると他がおろそかになってしまいます・・・

こちらこそまたお会いしたいです^^
今後ともよろしくお願いします♪
*2006/10/23(Mon) 23:40 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/171-842f5152
 ← (74日目} 新住人レベッカ | TOP | (72日目} 初リス♪

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

