TOP > (74日目} 新住人レベッカ
 ← (75日目} つり大会 | TOP | (73日目} さるお引越し準備再び

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (74日目} 新住人レベッカ 

2006/10/21 ()
今日もお出かけ♪
きのこ村にて あずきノコさんきのこ村へ。
 きのこ村というだけあって
 きのこのデザインで飾られ、かわいい村。
 持っていなかったアイテムをいくつか
 触らせてもらいました。
 ありがとう


その後はあんこが出動!
フランシーヌさんにお招きいただきエピタフ村へ
エピタフ村にて 夜中なのにおしゃべりにお付き合い
 いただき感謝
 3時になってしまったのでおひらきに・・・
 ネコが好きなフランシーヌさん。
 住人はネコが多かったのです。
 うちのたまが行ってくれるといいのだけど~


現在の住人・・・
アルベルト ユーカリ クロコ たま ナッキー ブレンダ リッキー レベッカnew!!


お出かけを終えて3時過ぎに戻ると、さるおはいなくなり新しい住人が増えていました。
もう寝ちゃってて会えないかなと思いつつ家へ直行。
レベッカ来た~~ なんとレベッカじゃないですか~!
 エピタフ村からレベッカが来ました。
 ちょうど「リスが4匹いたことがあった」
 なんて話をしていたので驚き!!
 しかもリスが連続で越してきてくれて
 かなりテンション上がりました

*23:54 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (75日目} つり大会 | TOP | (73日目} さるお引越し準備再び

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/172-6efdcfa7
 ← (75日目} つり大会 | TOP | (73日目} さるお引越し準備再び

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

