TOP > (75日目} つり大会
 ← バトンが回ってきた | TOP | (74日目} 新住人レベッカ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (75日目} つり大会 

2006/10/22 ()
今日はつり大会~
やる気満々でしたがつりを開始して数分後、早くもお疲れモード。
とりあえず1匹村長さんに渡して電源を切りました。
だって昨夜の夜更かし・・・かなりきいてるんですもの
年には勝てず、午後は爆睡・・・
すっかり夕方まで寝てしまいました。

夜は出かけようと思っていたのにエラーの連続でお出かけできず。
あっという間の1日でした;
早めに寝たよ・・・


現在の住人・・・
アルベルト  ユーカリ  クロコ  たま  ナッキー  ブレンダ  リッキー  レベッカ



ばにら村でベルの木 関所の正面の道の両側にベルの木を
 植えることに。
 時間がかかりそうですか両脇全部
 ベルの木にしたい!!
 先日植えたベルが今日ようやく木になりました。
 先は長そうですが根気よく・・・


スポンサーサイト
*23:59 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← バトンが回ってきた | TOP | (74日目} 新住人レベッカ

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/173-114d5f3d
 ← バトンが回ってきた | TOP | (74日目} 新住人レベッカ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

