TOP > バトンが回ってきた
 ← 検査 | TOP | (75日目} つり大会

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バトンが回ってきた 

2006/10/23 ()
しふぉんさんからバトンが回ってきました
ブログタグふれおい森をやっている人のバトンだそうです。
久しぶりに長い記事になりそうですが(汗)
お付き合いくださいませ!

Q1:あなたのお名前は?

   あずき。
   最近はHNはこれだけです。
   以前は「よちこち」で遊んでいました。

Q2:休日は何をしていますか?
   
   前日夜更かしし、お昼近くまで寝ていることが多いです。
   お出かけは買い物くらい。 

Q3:趣味は何ですか?

   よくDVDをレンタルしてみて観てます。
   旦那と観るのは洋画、
   自分だけのときはCSで韓流ドラマ観てます。
   その他は推理小説が好きでよく読んでます。 

Q4:今、どこに住んでいますか?

   生まれてからずっと茨城です;

Q5:愛読書を教えてください。

   推理小説なら何でも興味あります。
   探偵さんが出てくるシリーズものが特に好きかも。
   吉村達也さんの朝比奈耕作シリーズは何度も読んでます。
   あとは内田康夫さんの浅見光彦シリーズとか。

Q6:好きな異性のタイプは?

   ずっと好きなのは福山雅治。
   最近は韓国の俳優さんも何人かいいなーって思ってます。
   ドラマの役柄に影響されてしまう・・・ 

Q7:好きな食べ物は?
   
   これって決まってないですが、コンビニで新商品買っては
   はまりまくってます。
   自分で作らなければ何でも好き!
  

Q8:好きな言葉は?

   行き当たりバッタリ(笑)

Q9:今までに経験した仕事。

   ゴルフ場のフロント嬢・事務、電気屋さんの事務など

Q10:生活信条は?

   楽して生きたい、明日でいいことは明日にしよう

長い間、お付き合いありがとうございました。
くだらなくてすみません
次のバトンは、さよみんさんへお願いしました~
よろしくお願いします!


スポンサーサイト
*20:48 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(6)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんわ *by きらり♪
バトン引き受けてくれてありがとう~
好きな本、同じだ♪
内田康夫の浅見光彦シリーズ私も読んでるよ
移動図書館でよく借りて、読んでました。
でも、最近はおい森ばかりで、本は雑誌を開くくらいに
なってます(;^_^A アセアセ・・・

きらり♪さんへ *by あずき
こちらこそ気がきいたこと書けなくて・・・すみません;

本、同じですね~
私は全部買って読んでるんですよ。
しばらくしてまた読んだりしてます。
どんどん増えちゃって困るんですが・・・
しかも同じ本買っちゃったりして(汗)
寝る前に横になって本を読むので、体の下敷きになってしまって読み終える頃はグシャグシャですv-356

*by ショコラ
こんにちは♪
うふふっ、 あずきsのバトンなんとな~く
ほのぼのしてて、微笑ましい・・
イメージに合ってたわv-410

こんにちは *by フラ
お元気ですか?
この間は遅くまで遊んでもらってありがとう。
あいさつに来るのが遅くなってしまってごめんね。
また遊びに来てね。
待ってます。

P.S レベッカが引越しした事すっかり忘れてた・・・

*by ノコ
あずきさんv-354きのこ村ノコでーす。
迷子ちゃん掲示板にも書いたんだけど
ばにら村から迷子が来てるの~v-10
あずきさんの、都合のいい日時おしえて~下さい。
お願いしま~すv-436


*by あずき
★ショコラさんへ

そうですかー
こういうの苦手で今までいただいたバトンは私で終わってたり・・・(汗)
今回はつなげることができてよかったw


★フランシーヌさん

こちらこそお世話になりました!
楽しかったです~
レベッカ、かわいいです。
ずっと居てほしいくらい。
またおじゃまさせてくださいね~


★ノコさん

連絡ありがとうございます~
朝、気づいたのですがどうやって連絡とればいいかなーって思ってました。
昼間出かけちゃったので返事遅くなってごめんなさい。
今日の夜でもいいですよ。
9時過ぎには開けられますので・・・
向こうの掲示板にも書きに行きます。

コメントを閉じる▲

 ← 検査 | TOP | (75日目} つり大会

COMMENT

バトン引き受けてくれてありがとう~
好きな本、同じだ♪
内田康夫の浅見光彦シリーズ私も読んでるよ
移動図書館でよく借りて、読んでました。
でも、最近はおい森ばかりで、本は雑誌を開くくらいに
なってます(;^_^A アセアセ・・・
*2006/10/23(Mon) 23:08 | URL | きらり♪ (#FX4oKx9g) | EDIT |

こちらこそ気がきいたこと書けなくて・・・すみません;

本、同じですね~
私は全部買って読んでるんですよ。
しばらくしてまた読んだりしてます。
どんどん増えちゃって困るんですが・・・
しかも同じ本買っちゃったりして(汗)
寝る前に横になって本を読むので、体の下敷きになってしまって読み終える頃はグシャグシャですv-356
*2006/10/23(Mon) 23:35 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

こんにちは♪
うふふっ、 あずきsのバトンなんとな~く
ほのぼのしてて、微笑ましい・・
イメージに合ってたわv-410
*2006/10/24(Tue) 11:48 | URL | ショコラ (#RqWBMyRA) | EDIT |

お元気ですか?
この間は遅くまで遊んでもらってありがとう。
あいさつに来るのが遅くなってしまってごめんね。
また遊びに来てね。
待ってます。

P.S レベッカが引越しした事すっかり忘れてた・・・
*2006/10/24(Tue) 13:33 | URL | フラ (#3sa2k1Q2) | EDIT |

あずきさんv-354きのこ村ノコでーす。
迷子ちゃん掲示板にも書いたんだけど
ばにら村から迷子が来てるの~v-10
あずきさんの、都合のいい日時おしえて~下さい。
お願いしま~すv-436

*2006/10/24(Tue) 15:37 | URL | ノコ (#-) | EDIT |

★ショコラさんへ

そうですかー
こういうの苦手で今までいただいたバトンは私で終わってたり・・・(汗)
今回はつなげることができてよかったw


★フランシーヌさん

こちらこそお世話になりました!
楽しかったです~
レベッカ、かわいいです。
ずっと居てほしいくらい。
またおじゃまさせてくださいね~


★ノコさん

連絡ありがとうございます~
朝、気づいたのですがどうやって連絡とればいいかなーって思ってました。
昼間出かけちゃったので返事遅くなってごめんなさい。
今日の夜でもいいですよ。
9時過ぎには開けられますので・・・
向こうの掲示板にも書きに行きます。
*2006/10/24(Tue) 17:33 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/174-d3c8b7bc
 ← 検査 | TOP | (75日目} つり大会

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

