TOP > 検査
 ← (76日目} レベッカの写真 | TOP | バトンが回ってきた

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 検査 

2006/10/23 ()
数ヶ月前に大腿骨骨折で入院・手術をした義母ですが。
以前から気になっていた下血の検査をすることになりました。
今回は義父と家の近くの病院へ。

どこを何箇所検査するんだろうって感じですごく時間がかかりました。
朝8時半に家を出た2人。
帰ってきたのは夜の7時過ぎ・・・

結果、大きなポリープが出来ていて
手術をしないと取れないとのこと。
早速明日入院が決まりました。

またしばらくはバタバタしそうだけど、病院が市内にあるのでその分マシかな・・・
スポンサーサイト
*23:17 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

先程は、ありがとう。 *by ノコ
無事に迷子を会わせる事が出来て
本当に良かった~v-410ありがとうねv-363
何だか大変な時だったみたいね~
そんな時ににもかかわらず、ありがと~
また今度遊びにいくね~
うちの村にも来てねv-422

ノコさんへ *by あずき
こちらこそお世話になりました~
会わせてあげられて本当によかったです^^
夜は普段と変わらないですし、昼間も毎日行くわけじゃないので大丈夫です。
時間を見つけて遊びます♪
またよろしくお願いしますv-22
もう1件もあの後うまくいきました~

コメントを閉じる▲

 ← (76日目} レベッカの写真 | TOP | バトンが回ってきた

COMMENT

無事に迷子を会わせる事が出来て
本当に良かった~v-410ありがとうねv-363
何だか大変な時だったみたいね~
そんな時ににもかかわらず、ありがと~
また今度遊びにいくね~
うちの村にも来てねv-422
*2006/10/24(Tue) 23:30 | URL | ノコ (#-) | EDIT |

こちらこそお世話になりました~
会わせてあげられて本当によかったです^^
夜は普段と変わらないですし、昼間も毎日行くわけじゃないので大丈夫です。
時間を見つけて遊びます♪
またよろしくお願いしますv-22
もう1件もあの後うまくいきました~
*2006/10/25(Wed) 02:03 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/175-b357993e
 ← (76日目} レベッカの写真 | TOP | バトンが回ってきた

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

