TOP > (77日目} ダブルまいごちゃん
 ← (78日目} ブレンダ、バースデー♪ | TOP | 入院とスズメバチ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (77日目} ダブルまいごちゃん 

2006/10/24 ()
朝、水遣りに村へ行ってみると、まいごのお母さんがいました。
話を聞くとまいごちゃんはきのこ村にいるらしい。

今日はその後すぐリアルお出かけで帰ったのが4時過ぎ。
某迷子掲示板にきのこ村ノコさんから「まいごちゃんいるよ」の書き込み。

そしてよく見るとその書き込みの上にもう1つ・・・
あおいうみ村みゆうさんからまたまた「まいごちゃんいるよ」と。

ノコさんとはあずきで、みゆうさんとはきなこで通信していたのだけれど、こんなの初めてでビックリ。
お母さんは一人しかいないし、どうしたらいいものか・・・

まいごちゃんイベント1 とりあえずおかあさんが言う
 きのこ村ノコさんに来てもらう
 ことにしてあずきで開門。
 無事成功~~

もう1人のおかあさんを探したけど見当らず。
まいごちゃんイベント2 その後きなこが開門し、
 あおいうみ村みゆうさんに来てもらい
 こちらも成功~♪
 おかあさん、見えなくてもいたのね。

2件ともおかあさんに会わせてあげることが出来て本当によかった
とっても貴重な体験をしました。
ノコさん、みゆうさん、ありがとう

ばにら村にて きなこ開門中に来てくれた
 さなえさんかよるんさんみゆうさん
 みゆうさん、横向いてるときでごめんねー
 私、かなり慌ててました;

ばにら村にて さなえさんとみゆうさんが帰って
 ママさんが遊びに来てくれました。
 かよるんさんとスリーショット
 次はかよるんさん、ママさんの村への訪問を
 約束し、おひらき~~~


現在の住人・・・
アルベルト  ユーカリ  クロコ  たま  ナッキー  ブレンダ  リッキー  レベッカ



住人は変わりなし。
ナッキーの引き止め成功です♪


スポンサーサイト
*23:40 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

*by めぐたん
おはよぉ~♪
メロパ友達になってくれてありがと☆
ダブル迷子ちゃんってすごぉ~い
そんなことってあるんだねぇ~
感動シーンが二回もみれるなんて♪
また遊びにきま~す

へぇ~♪ *by ショコラ
こんなことあるんだね~!
キャラを代えて通信するとそのキャラごとに迷子は発生するって事だよね~。
このソフト 奥が深いわ~v-356

*by あずき
★めぐたんへ

こちらこそありがとね~
いつのまにか毛が生えて成長にビックリしている私です(汗)
まいごちゃん、びっくりだよね。
私も初めてだったのでどうしたらいいかわからなくて困りました。
これで出来るのわかったから安心~


★ショコラさんへ

ビックリですよねー;
まだまだ気づかない謎がありそうですね。
次はこどもに来て欲しいな(笑)

コメントを閉じる▲

 ← (78日目} ブレンダ、バースデー♪ | TOP | 入院とスズメバチ

COMMENT

おはよぉ~♪
メロパ友達になってくれてありがと☆
ダブル迷子ちゃんってすごぉ~い
そんなことってあるんだねぇ~
感動シーンが二回もみれるなんて♪
また遊びにきま~す
*2006/10/25(Wed) 07:01 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

こんなことあるんだね~!
キャラを代えて通信するとそのキャラごとに迷子は発生するって事だよね~。
このソフト 奥が深いわ~v-356
*2006/10/25(Wed) 13:27 | URL | ショコラ (#RqWBMyRA) | EDIT |

★めぐたんへ

こちらこそありがとね~
いつのまにか毛が生えて成長にビックリしている私です(汗)
まいごちゃん、びっくりだよね。
私も初めてだったのでどうしたらいいかわからなくて困りました。
これで出来るのわかったから安心~


★ショコラさんへ

ビックリですよねー;
まだまだ気づかない謎がありそうですね。
次はこどもに来て欲しいな(笑)
*2006/10/25(Wed) 20:36 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/177-1cb675c6
 ← (78日目} ブレンダ、バースデー♪ | TOP | 入院とスズメバチ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

