TOP > 寂しいかも?
 ← 緊急事態!! | TOP | まったくもう・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寂しいかも? 

2006/07/02 ()
今頃うちの息子くんはお友達とスヤスヤ寝てるのかなぁー
夢でも見てるかしら
いやいや・・・疲れてそれどころじゃないかも。
明日は一回り成長した息子くんになってるかな
いればうるさいけど、いなければ寂しいのよね。

今日は息子くんがいなかったのでのーんびり
おまけに義父も出かけて夕飯いらないというので手抜きでホカ弁
スタミナビビンバ弁当、おいしかった~ しばらくはまらせていただきましょ
ラクさせてもらいました^^

休日なのに朝が早かった分、昼間眠くてうとうとしながら、挑戦したこと(内緒)も見事出来て自己満足。

明日は掃除頑張ろう!!(明日になったら気が変わりそうですが・・・)
*23:05 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 緊急事態!! | TOP | まったくもう・・・

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/18-1db4e109
 ← 緊急事態!! | TOP | まったくもう・・・

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

