TOP > (80日目} 新住人たいへいた
 ← (81日目} 写真3枚♪ | TOP | (79日目} ユーカリ引越し準備

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (80日目} 新住人たいへいた 

2006/10/27 ()
午後から時間が取れたのであずきがお出かけ
シャモニー村にて ショコラさんシャモニー村へGO!
 ご一緒したのはオハツのさくらさん


夜はあんこで開門。
ばにら村にて ちぃさん
 そしておひさのみのりさんが遊びに来てくれました。


現在の住人・・・
アルベルト クロコ たま ナッキー ブレンダ リッキー レベッカ たいへいたnew!!



ユーカリが引越し、新住人は「たいへいた」。
微妙・・・(汗)
スポンサーサイト
*23:58 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

*by フラ
こんばんは!
昨日、門が開いている事に気付いたので
行って続きの話を熱~く語りたかったんだけど
サブで遊ぶ約束をしていたので行けませんでした。
残念・・・
また遊びましょうね!

フラさんへ *by あずき
もし気づいたらメッセンジャーの「あずきのメッセージを読む」をポチリしてみてね~
伝わらなくてもOKなメッセージなのですが(笑)

そうそう!こっちのが大事で、たまが引越し準備始めましたよ。
昨日からで今もダンボール積んだ状態です。
どうにかすればそちらの村に行かせられるのかしら?

あんこさんへ *by フラ
こんにちは
メッセージは読みましたよ。
へそまがりだからの続きがわかってすっきりしました
ありがとう♪
きっとたまもうどこかへ行っちゃたよね
今回はあきらめます、本当にありがとうね


フラさんへ *by あずき
先ほどはどうもでした~
あずきで会えるなんてねーーーv-392
たま、行っちゃいました・・・
さっきのお出かけから帰ったら次の住人が来てたし~
ネコの村になるといいですね。
楽しみだわv

コメントを閉じる▲

 ← (81日目} 写真3枚♪ | TOP | (79日目} ユーカリ引越し準備

COMMENT

こんばんは!
昨日、門が開いている事に気付いたので
行って続きの話を熱~く語りたかったんだけど
サブで遊ぶ約束をしていたので行けませんでした。
残念・・・
また遊びましょうね!
*2006/10/28(Sat) 21:08 | URL | フラ (#3sa2k1Q2) | EDIT |

もし気づいたらメッセンジャーの「あずきのメッセージを読む」をポチリしてみてね~
伝わらなくてもOKなメッセージなのですが(笑)

そうそう!こっちのが大事で、たまが引越し準備始めましたよ。
昨日からで今もダンボール積んだ状態です。
どうにかすればそちらの村に行かせられるのかしら?
*2006/10/29(Sun) 16:37 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

こんにちは
メッセージは読みましたよ。
へそまがりだからの続きがわかってすっきりしました
ありがとう♪
きっとたまもうどこかへ行っちゃたよね
今回はあきらめます、本当にありがとうね

*2006/10/30(Mon) 12:07 | URL | フラ (#3sa2k1Q2) | EDIT |

先ほどはどうもでした~
あずきで会えるなんてねーーーv-392
たま、行っちゃいました・・・
さっきのお出かけから帰ったら次の住人が来てたし~
ネコの村になるといいですね。
楽しみだわv
*2006/10/30(Mon) 16:15 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/182-9d5a2ba1
 ← (81日目} 写真3枚♪ | TOP | (79日目} ユーカリ引越し準備

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

