TOP > (81日目} 写真3枚♪
 ← (82日目} クモ、捕ったどーー! | TOP | (80日目} 新住人たいへいた

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (81日目} 写真3枚♪ 

2006/10/28 ()
まだクモを捕まえてないことに気づき、村の中をさまよい続けるあずきです・・・
そのおかげか立て続けに写真を2枚ゲット!!
ナッキーの写真 リッキーの写真

欲しかったリッキーの写真~~~
(いやいや、ナッキーの写真も欲しかったよ)
そして夜中もクモ捜索のためウロウロ。
ブレンダの写真 ブレンダからも貰っちゃいました。
 あとは昨日越してきたたいへいたの写真だけ。


クモですが・・・もっと早く捕まえておけばよかったなー
後悔しても遅いけど。
ホタル・メダカはやっこさんのシナモン村で先日ゲット!
(ありがとね~~~
オニヤンマは息子の村で。
クモは通信中は現れないと小耳にはさみ、お出かけも開門もお休みして必死に捜索しております。
どんぐりまつりが終わり、普通の木を減らしたばかりで揺らす木がほとんどない状態。
フルーツを収穫して揺らしてるんだけどなかなかいないなー

現在の住人・・・
アルベルト  クロコ  たま  ナッキー  ブレンダ  リッキー  レベッカ  たいへいた



たまが引越し準備を始めました。
たまは気に入ってるけど出戻りなので引き止めず。

*23:15 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by やっこ
おはよ!おお!!オニヤンマGET&クモまでも・・・!!!よかったね(^^)v
コンプめざして~まっしぐら!!ははは~
又、遊んでね。。

やっこさんへ *by あずき
へへv-398 ありがとねー
虫の方は一段落なのだ。
12月にコンプ予定・・・(笑)

釣りもがんばらなくては~~!
冬の魚が待ち遠しいわv
こちらこそまた遊んでね♪

コメントを閉じる▲

 ← (82日目} クモ、捕ったどーー! | TOP | (80日目} 新住人たいへいた

COMMENT

おはよ!おお!!オニヤンマGET&クモまでも・・・!!!よかったね(^^)v
コンプめざして~まっしぐら!!ははは~
又、遊んでね。。
*2006/10/30(Mon) 09:48 | URL | やっこ (#-) | EDIT |

へへv-398 ありがとねー
虫の方は一段落なのだ。
12月にコンプ予定・・・(笑)

釣りもがんばらなくては~~!
冬の魚が待ち遠しいわv
こちらこそまた遊んでね♪
*2006/10/30(Mon) 20:42 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/183-cd67f573
 ← (82日目} クモ、捕ったどーー! | TOP | (80日目} 新住人たいへいた

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

