TOP > (82日目} クモ、捕ったどーー!
 ← (83日目} 新住人レイニー | TOP | (81日目} 写真3枚♪

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (82日目} クモ、捕ったどーー! 

2006/10/29 ()
ここ数日頭を悩ませていたクモ・・・
つ・い・に
ゲットしました~~~

苦労しました。
どんぐりまつりの後、普通の木を少なくしてしまったし
フルーツの木にいるクモを見つけるには住人に見つけさせるしかないし。
昨夜は住人をストーカーしてコソコソ村を歩くあずきでしたが、それでも見つからず。

もうストーカーにも疲れ、このまま来年のクモが多い時期まで待つか、それともフルーツ全部落として木を揺するか・・・本気で悩みました。
で、結局フルーツを落としてしまおう!と

家の近くから落とし始め、数本やったところでブラーン

クモGET!! 夢に出てきそうなくらい考えた
 クモ~ (σ・∀・)σゲッツ!
 今日実を落とした木ではなく、
 昨日数本実を落としたフルーツの木で
 捕まえることができたとさ・・・(⌒ロ⌒;)
 実を全部落とす前でよかった・・・


クモを捕まえてスッキリしたところで開門。
ばにら村にて らんるん村かよるんさん
 遊びに来てくれました。
 今日は遊んでいる人が少ないのか
 通信順調~~
 住人との約束の時間が近づき
 かよるんさんが帰り、その後お出かけです。

らんるん村にて かよるんさんが門を開けてくれて
 らんるん村へ・・・
 らんるん村にはおサルの住人がたくさんいました。
 整備、頑張ってね


現在の住人・・・
アルベルト  クロコ  ナッキー  ブレンダ  リッキー  レベッカ  たいへいた



たまがお引越し完了~
次の住人待ちです。誰が来るのかな・・・o(@°∀°)o ワクワク


スポンサーサイト
*23:29 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(5)
↑TOPへ


COMMENT

*by かよるん
クモゲットおめでと~~v-20
普通の木はいらな~いって
そうか、揺すって落とす木も必要なんだぁ(笑)
本当に、次々忙しいおい森だぁ・・

ポスペやってるの??
以前のバージョンとウェブだけど
やってますよ♪
お気に入りにV3貼ってあるから(^v^)
つい、反応しちゃった♪


かよるんさんへ *by あずき
ありがとね~v
虫ももう少しでコンプなのでクモ探すの必死だったんだ。
ホントによかった~~

ポスペやってるよ~
私はV3とウェブなの。前のバージョンは今はやめちゃった。
最近おい森にどっぷりなのでサボり気味なのだけど;
毎月のプラグインだけはゲット(笑)

おめでとう♪ *by ショコラ
クモ ゲット出来てよかったね~v-410
これで 「金のアミ」はグッと近づいたね。
私もあと2匹。 2人とも金アミゲットしたら記念撮影なんてどお~v-221

私の辞書には根気がない *by ポックル★
コンプはサブキャラがやっている為
他の村から、季節ちがうからどうぞ~来てね
といわれてもv-406いけないのだ。

季節変えるしかないけど、ブログまで手を
出したし・・はははv-393あきらめてます。

*by あずき
★ショコラさんへ

わー 同じ。あと2匹かぁ。
私はフンコロガシとオケラなんだ。
オケラは11月だし、フンコロガシは自分の村じゃないと駄目なんだよね。
12月までおあずけだよ・・・v-406
金のあみゲットの暁にはぜひ記念写真を一緒に~~


★ポックルさんへ

ああ・・・そうなんだね。
最初コンプって気にしてなかったので、抜けてるのが結構あったけど私はメインでほとんど活動してたから・・・
他のキャラはぜんぜんチェックしてないんだ~
自分の村だけで・・・となると1年かかるもんね。
抜けたら大変だーーーv-355

コメントを閉じる▲

 ← (83日目} 新住人レイニー | TOP | (81日目} 写真3枚♪

COMMENT

クモゲットおめでと~~v-20
普通の木はいらな~いって
そうか、揺すって落とす木も必要なんだぁ(笑)
本当に、次々忙しいおい森だぁ・・

ポスペやってるの??
以前のバージョンとウェブだけど
やってますよ♪
お気に入りにV3貼ってあるから(^v^)
つい、反応しちゃった♪

*2006/10/30(Mon) 01:44 | URL | かよるん (#-) | EDIT |

ありがとね~v
虫ももう少しでコンプなのでクモ探すの必死だったんだ。
ホントによかった~~

ポスペやってるよ~
私はV3とウェブなの。前のバージョンは今はやめちゃった。
最近おい森にどっぷりなのでサボり気味なのだけど;
毎月のプラグインだけはゲット(笑)
*2006/10/30(Mon) 09:30 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

クモ ゲット出来てよかったね~v-410
これで 「金のアミ」はグッと近づいたね。
私もあと2匹。 2人とも金アミゲットしたら記念撮影なんてどお~v-221
*2006/10/30(Mon) 09:58 | URL | ショコラ (#RqWBMyRA) | EDIT |

コンプはサブキャラがやっている為
他の村から、季節ちがうからどうぞ~来てね
といわれてもv-406いけないのだ。

季節変えるしかないけど、ブログまで手を
出したし・・はははv-393あきらめてます。
*2006/10/30(Mon) 17:25 | URL | ポックル★ (#0leNs0Y6) | EDIT |

★ショコラさんへ

わー 同じ。あと2匹かぁ。
私はフンコロガシとオケラなんだ。
オケラは11月だし、フンコロガシは自分の村じゃないと駄目なんだよね。
12月までおあずけだよ・・・v-406
金のあみゲットの暁にはぜひ記念写真を一緒に~~


★ポックルさんへ

ああ・・・そうなんだね。
最初コンプって気にしてなかったので、抜けてるのが結構あったけど私はメインでほとんど活動してたから・・・
他のキャラはぜんぜんチェックしてないんだ~
自分の村だけで・・・となると1年かかるもんね。
抜けたら大変だーーーv-355
*2006/10/30(Mon) 20:39 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/184-7ed31eb6
 ← (83日目} 新住人レイニー | TOP | (81日目} 写真3枚♪

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

