TOP > (83日目} 新住人レイニー
 ← (84日目} 通信三昧 | TOP | (82日目} クモ、捕ったどーー!

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (83日目} 新住人レイニー 

2006/10/30 ()
今日は人に会いすぎて(笑)
何がなんだかわからない状態かもw

まず昼間、あずきさよみんさんおはなの。村へ~!
おはなの。村ではゲーム開催中。
先に来ていたフランシーヌさんやっこさんと一緒にゲームに参加させていただきました。
おはなの。村にて その1 おはなの。村にて その

写真左がゲームの前。右はゲーム後。
あずきはもちろん穴に落ちました・・・
参加賞をいただいて帰宅。

夕方あんこで開門したのですが写真撮り忘れてしまった・・・
来てくれたのはセアさんちこさんフランシーヌさん

夜も続いてあんこで開門。
ばにら村にて 写真はかお♪さんやすこさん
 フランシーヌさんみかんさん
 来てくれたんだけど、タイミング合わず
 写真撮れなかったよ~~
 その前にセアさんが来てくれたんだけど
 誰かが来たとき切れてしまって
 そのままバイバイ
 また会おうね~~


現在の住人・・・
アルベルト クロコ ナッキー ブレンダ リッキー レベッカ たいへいた レイニーnew!!



レイニーの部屋 新住人はレイニーでした
 シナモン村から引っ越して来たよ~
 荷物ゼロで引っ越して来たのでビックリ。
 荷解きする手間なし(笑)
 ばにら村に遊びに来た人たちに好評の
 レイニーでした


スポンサーサイト
*23:36 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます *by -

きのうは♪ *by かお♪
こんにちは♪
きのうは、どうもありがとうございました
とっても、楽しかったですe-487

レイニーの部屋には驚きましたがその後
全力投資はされてますでしょうか?気になるとこです
また、是非遊びに行かせてくださいね~♪♪

ゲーム ガ━━Σ(_□_:)━━ン!! *by ポックル★
さよみんところのゲーム無事成立してよかったね。
( ノД`)シクシク…
私は1歩ずつのところ、ダッシュしてしまいv-29満面の笑みv-411
1位でゴールしてしまいましたv-12
3人から散々v-412怒られ・・しゅん。
ルールはちゃんときいてたんだけどなv-292

*by あずき
★かお♪さんへ

先日は遊んでくれてありがとう。
こちらこそ楽しかったです~

レイニーの部屋はですねー・・・
服集めしているのか服が増えてきました。
どんな部屋になるやら(笑)


★ポックルさんへ

ゲーム(笑)
落ちないで最後まで行けたのね~w
私は一番先に落~ち~た~~v-406
いろんなことできて面白いね♪

コメントを閉じる▲

 ← (84日目} 通信三昧 | TOP | (82日目} クモ、捕ったどーー!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*2006/10/31(Tue) 16:14 | URL | (#) | EDIT |

こんにちは♪
きのうは、どうもありがとうございました
とっても、楽しかったですe-487

レイニーの部屋には驚きましたがその後
全力投資はされてますでしょうか?気になるとこです
また、是非遊びに行かせてくださいね~♪♪
*2006/10/31(Tue) 21:59 | URL | かお♪ (#xnz7s2KM) | EDIT |

さよみんところのゲーム無事成立してよかったね。
( ノД`)シクシク…
私は1歩ずつのところ、ダッシュしてしまいv-29満面の笑みv-411
1位でゴールしてしまいましたv-12
3人から散々v-412怒られ・・しゅん。
ルールはちゃんときいてたんだけどなv-292
*2006/10/31(Tue) 22:57 | URL | ポックル★ (#0leNs0Y6) | EDIT |

★かお♪さんへ

先日は遊んでくれてありがとう。
こちらこそ楽しかったです~

レイニーの部屋はですねー・・・
服集めしているのか服が増えてきました。
どんな部屋になるやら(笑)


★ポックルさんへ

ゲーム(笑)
落ちないで最後まで行けたのね~w
私は一番先に落~ち~た~~v-406
いろんなことできて面白いね♪
*2006/11/02(Thu) 11:18 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/185-d33347f2
 ← (84日目} 通信三昧 | TOP | (82日目} クモ、捕ったどーー!

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

