TOP > (84日目} 通信三昧
 ← 手術しました | TOP | (83日目} 新住人レイニー

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (84日目} 通信三昧 

2006/10/31 ()
今日も通信しまくり・・・
午後からあんこパールさんジュエリー★村へ。
ジュエリー★村にて ご一緒したのはリラさんみのりさん
 ハロウィンに飾られた村を
 のんびりお散歩しました。

ジュエリー★村にて2 リラさんが帰った後
 3人でゲームをしました。
 ふふ。楽しかったよ~


ばにら村に帰って開門するとパールさんが来てくれました。
ばにら村にて そしてセアさんが合流。
 3人で記念写真を撮りました。


夜はボケーっとしているとおけいさんDream村が開門していたのでおじゃますることに。
アイテムのおさわりをさせてもらって帰宅です。
お世話になりました~

現在の住人・・・
アルベルト  クロコ  ナッキー  ブレンダ  リッキー  レベッカ  たいへいた  レイニー



住人は変わりありません。


*23:30 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

*by パール( アクア )
v-266よかった~v-63やっとみつけましたよーv-222
あんこちゃんv-116初対面なのに かわいい名前だから あんこちゃんv-237って呼んでいましたv-238 来てもらって遊びに行ってと楽しかったです!この日はWi-Fi三昧でした~v-81 また 遊びに行きますねv-10
★キラキラ★むら セアラーナさんにもお初で短い時間でしたが楽しかったですv-125
ジュエリー★むら パール より

パールさんへ *by あずき
探してくれてありがとう!!
こちらこそ楽しかったです。
また遊ぼうねv-352
パールさんのブログにもおじゃまします~

あんこちゃんへ *by みのりん
わたしも見つけたよ!
遊んでくれてありがとう!
また、ゆっくり遊びましょう!

ブログ楽しみにしています。

みのりさんへ *by あずき
見つかっちゃった~(笑)
来てくれてありがとう!
たいしたこと書けませんがまた来てね。
また遊ぼうねv

コメントを閉じる▲

 ← 手術しました | TOP | (83日目} 新住人レイニー

COMMENT

v-266よかった~v-63やっとみつけましたよーv-222
あんこちゃんv-116初対面なのに かわいい名前だから あんこちゃんv-237って呼んでいましたv-238 来てもらって遊びに行ってと楽しかったです!この日はWi-Fi三昧でした~v-81 また 遊びに行きますねv-10
★キラキラ★むら セアラーナさんにもお初で短い時間でしたが楽しかったですv-125
ジュエリー★むら パール より
*2006/11/03(Fri) 15:13 | URL | パール( アクア ) (#0gongPsw) | EDIT |

探してくれてありがとう!!
こちらこそ楽しかったです。
また遊ぼうねv-352
パールさんのブログにもおじゃまします~
*2006/11/04(Sat) 03:24 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

わたしも見つけたよ!
遊んでくれてありがとう!
また、ゆっくり遊びましょう!

ブログ楽しみにしています。
*2006/11/04(Sat) 17:04 | URL | みのりん (#-) | EDIT |

見つかっちゃった~(笑)
来てくれてありがとう!
たいしたこと書けませんがまた来てね。
また遊ぼうねv
*2006/11/05(Sun) 02:09 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/186-4bda5d95
 ← 手術しました | TOP | (83日目} 新住人レイニー

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

