TOP > 手術しました
 ← (85日目} レイニーの部屋 | TOP | (84日目} 通信三昧

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 手術しました 

2006/11/01 ()
とうとう義母の手術の日になりました。
旦那も会社を休んで病院へ。

午後1時。
病室を出て手術室へ・・・
3~4時間の手術と聞いていたのに結局終わったのは6時過ぎ。
その後の処置があったりで実際義母に会えたのは8時半を過ぎてからでした。

まだ麻酔が残っているらしく話はできなかったけど、お医者さんの話では手術は成功だそうです。
切る予定だった場所の他にもう1箇所、何だかわからないものが出来ていて、それを切除する時間が余計にかかったらしい。
それは検査にまわしてみないと何だかわからないそうで・・・

旦那と義父は切ったものを見せてもらったけど、私と息子はパス
だってお医者さん・・・「見たら眠れなくなるぞー」って息子を脅かすから
息子、弱虫だし・・・
あとで旦那に聞くと、思ったよりグロくなかったそうですが。
いやぁ、見たくないから

何はともあれ、無事に終わりホッとした・・・

スポンサーサイト
*23:30 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (85日目} レイニーの部屋 | TOP | (84日目} 通信三昧

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/187-6e0a6d71
 ← (85日目} レイニーの部屋 | TOP | (84日目} 通信三昧

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

