TOP > (85日目} レイニーの部屋
 ← バトン第2弾 | TOP | 手術しました

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (85日目} レイニーの部屋 

2006/11/01 ()
何もなかったレイニーの部屋ですが。
レイニーの部屋 服が3枚、水槽2つ、みみずくのとけい
 が飾られていました。
 そのうちの服2枚とみみずくのとけいは
 私が贈ったもの・・・
 置いてくれたんだ~と嬉しくなるね。


今日は時間がなかったので通信はなし!


現在の住人・・・
アルベルト  ナッキー  ブレンダ  リッキー  レベッカ  たいへいた  レイニー



ついにーーー!
クロコ引越し準備 クロコが引越し準備を始めていました。
 もちろん喜んで泣く泣くお別れ。

 我が村もこれでワニが1匹に・・・
 あと1匹か・・・(-。-) ボソッ


夜中覗いたらもうクロコいないしー(笑)
スポンサーサイト
*23:39 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

レイニー *by かお♪
うはは♪
レイニーの部屋どうなるんだろうe-69
また、通信したらぜひ呼んでください~☆
>レイニー!プレゼントもってくどーv-25

*by やすこ
おお!
やっと何もなかったお部屋にポツポツと
物が置かれていってるv-238

愛しのレイニー!!あたしもプレゼント
持って行くからね♪

また、変な格好してますがヨロシクです^^;

*by あずき
★かお♪さんへ

段々増えてきたよ~
遊びに来てやってね!!
時間見つけて開門します♪
レイニーとお待ちしてます^^


★やすこさんへ

えへへv レイニー人気者だぁ~~
会いに来てやってv-344
レイニーがね、息子の村にも来てるんだぁ(笑)
息子の村から私の村に来る確率高いので、今のレイニーがどこかへ引っ越すまで持ちこたえれば息子の村のレイニーも来たりして~~w

コメントを閉じる▲

 ← バトン第2弾 | TOP | 手術しました

COMMENT

うはは♪
レイニーの部屋どうなるんだろうe-69
また、通信したらぜひ呼んでください~☆
>レイニー!プレゼントもってくどーv-25
*2006/11/03(Fri) 00:23 | URL | かお♪ (#xnz7s2KM) | EDIT |

おお!
やっと何もなかったお部屋にポツポツと
物が置かれていってるv-238

愛しのレイニー!!あたしもプレゼント
持って行くからね♪

また、変な格好してますがヨロシクです^^;
*2006/11/03(Fri) 10:24 | URL | やすこ (#-) | EDIT |

★かお♪さんへ

段々増えてきたよ~
遊びに来てやってね!!
時間見つけて開門します♪
レイニーとお待ちしてます^^


★やすこさんへ

えへへv レイニー人気者だぁ~~
会いに来てやってv-344
レイニーがね、息子の村にも来てるんだぁ(笑)
息子の村から私の村に来る確率高いので、今のレイニーがどこかへ引っ越すまで持ちこたえれば息子の村のレイニーも来たりして~~w
*2006/11/04(Sat) 03:22 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/188-9919b6a7
 ← バトン第2弾 | TOP | 手術しました

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

